2009年10月01日

恋人も泣いてる

image/2009-10-01T01:00:233

今晩和

おかしのまちおかで
通常329円のプリングルスM缶が
99円で売ってました

さすがまちおか


それを皮きりにお菓子の波が到来していて
無印良品のお菓子を買ってみました

ミニラーメンのスパイシー塩味がこんなに美味しいだなんて
もっと早く買ってればよかったと後悔するぐらい
美味

こがし醤油キムチも食べてみたいなぁ

たまご豆乳ワッフルも美味しいし
鈴カステラはコスパ良いですね

また行っていろいろ開拓しよう

では

ノシ
posted by アオノリ at 01:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏をあきらめて

image/2009-10-01T01:00:235

今晩和

最近秋の特番が多くてテンションがあがります
でも、深夜バラエティが大量に入れ替わるのでさびしくもあります

リーダーズハウトゥ
アドレな
草野キッド
やぐちひとり
検索ちゃん
しんどい

終わっちゃいましたね…(´;ω;`)

あんまり数字芳しくなかったんでしょうか

何故なんだぜ

さすがさまぁ〜ずは生き残ってますが
意外にも深夜グルメって生き残るんですね
お腹すく時間ですもんね

って書いてる時間が時間なのでお腹へってきました

ジレンマに負けてきます


ノシ
posted by アオノリ at 01:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

