2010年03月01日

気をそらすのが狙い

_huro_ / HALCA
ほんとはクラシック嫌いだから映画音楽を弾きたいのだけど、そういうオケはみんな上手いと思うので気後れ at 02/28 18:55

 
_huro_ / HALCA
生きることはくすんでゆくこと ってCMで言わないでほしいなあ at 02/28 01:20

 
_huro_ / HALCA
ツイッターで自分の顔をサムネにする男の人は色々だけど 女の人は自信満々で「どや!」みたいな感じでサムネにしてるよね at 02/27 19:00

 
_huro_ / HALCA
ちょっと調子に乗ってクッキー焼こうとしたら オーブンのなかでクッキーの中心が沸騰してた やっばりお菓子はやめとこう at 02/27 18:48

 
_huro_ / HALCA
小学生の時初めて買ったCDがB-DASHのアルバムだったことは黒歴史 at 02/27 14:20

 
_huro_ / HALCA
グルメ番組にすぐ影響されて次の日食べに行く派です at 02/26 22:49

 
_huro_ / HALCA
これからの季節企業が展開しまくる桜のお菓子 どれもこれも芳香剤の香りがして美味しかったためしがない at 02/26 22:23

 
_huro_ / HALCA
お風呂で歯磨きするのが意外にもイヤじゃなかった at 02/26 19:43

 
_huro_ / HALCA
windows7は何窓開いても全く重くならない 優秀 だけどウィンドウがステルスになる機能は全く実用性がない at 02/26 18:29

 
_huro_ / HALCA
なんだかアニメみたりゲームばかりすることが悪いことのようになってるけど 日本有数の企業のエリートたちが何年も何億円もかけてつくった作品を鑑賞することの何が悪いのか小一時間問い(ry  at 02/26 17:40

 
_huro_ / HALCA
世の中中二病だらけなんです そういうものです at 02/26 17:29

 
_huro_ / HALCA
モヤさまがどゴールデンになるだなんて・・・ 予想してたけど惨事すぐる!どうしたテレ東! at 02/26 00:41

 
_huro_ / HALCA
ファミレスとかで友達と食わず嫌い王やってみたいなあ at 02/25 21:23

 
posted by アオノリ at 19:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

