2010年03月10日

逃げるために好きなふり

_huro_ / HALCA
ヒュー・グラントかっこいいよヒュー ヒューは俺の婿 at 03/09 22:16

 
_huro_ / HALCA
昔のツケが回ってきたのか 最近なんだかうまくいきません at 03/09 20:54

 
_huro_ / HALCA
おねマス番組終了ですか・・・ そらちゃんがんばれ! at 03/09 02:28

 
_huro_ / HALCA
テレビでキッチン南海が紹介されてる 本店には行ったことないけど武蔵関店のおじさんとは高校時代お世話になりました at 03/09 00:35

 
_huro_ / HALCA
30年前のバイオリンをメンテに出そうと思ってたら テールピースのワイヤーが自然に切れて弦がふっとんだ at 03/09 00:28

 
_huro_ / HALCA
クレープたべたい イチゴケーキメルバたべたい 食べたすぎて生きていけない at 03/08 23:55

 
_huro_ / HALCA
映画「第9地区」を観たい 肩身の狭いエイリアンに同情してしまう映画なんだそうな at 03/08 21:17

 
_huro_ / HALCA
素直に人を誉められるようになりたいものです at 03/06 17:55

 
_huro_ / HALCA
人生初めてメダルゲームというものをした なるほど底無し沼ですね at 03/06 17:52

 
_huro_ / HALCA
全国のいじめられっこたちは愛子さまの被保護ぶりが羨ましくて仕方がないはず 国がバックについてるとか最強だろ at 03/05 21:24

 
_huro_ / HALCA
身近な人を脳内でアニメ化したりCMに出演させる妄想をするのが日常です at 03/05 10:38

 
_huro_ / HALCA
判子で話題の西又葵もツイッターにいたのか at 03/05 07:12

 
_huro_ / HALCA
高校生の時 友達の下駄箱をハッピーターンでいっぱいにするイタズラが好きだった at 03/04 23:07

 
posted by アオノリ at 20:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

