2010年05月05日

パラッツォ・ヴェレッティ

_huro_ / HALCA
人の車の後部座席はやっぱり酔う パブロフの犬現象で車の匂い嗅ぐだけで吐き気がする at 05/04 22:56

 
_huro_ / HALCA
SILKYなんとかコーヒーのCM 聖子ちゃんが美しすぎて泣ける at 05/03 23:02

 
_huro_ / HALCA
夜中に手酌の焼酎もいいけど 昼間に外で飲む焼酎もいいもんです at 05/03 14:43

 
_huro_ / HALCA
世に言うイケメンは女の子みたいなきれいな顔の男性を指すことが多いけど そう考えると 女の子が女の子を好きになってしまうのはそう特異なことではないのでは at 05/03 02:35

 
_huro_ / HALCA
風呂でDS麻雀やりながら発汗しまくるのが日課 at 05/03 02:00

 
_huro_ / HALCA
欽ちゃんの仮装大賞で どんな内容でも出来のいい作品を見ると涙腺崩壊するのは私だけか at 05/02 14:08

 
_huro_ / HALCA
今日も精神衛生のために募金隊に投資してきました at 05/01 19:11

 
_huro_ / HALCA
「ラング・ド・シャ」はフランス語で「猫の舌」という意味 at 04/30 22:15

 
_huro_ / HALCA
趣味の劇伴集めがこうじて ワイドショーのBGMはだいたいわかる at 04/30 10:20

 
_huro_ / HALCA
後期高齢者の「後期」になにか他意を感じる at 04/28 03:15

 
_huro_ / HALCA
嘘で性格をお化粧します at 04/27 01:56

 
_huro_ / HALCA
ごっつい寒い日よりも 温かいのか寒いのかよくわからない日のほうが体が冷える at 04/25 16:58

 
_huro_ / HALCA
土日の早朝は総武線が中央線になることを知らなくて大焦りした思い出 at 04/23 10:13

 
_huro_ / HALCA
目隠しされてる小出恵介がエロティックすぎて缶コーヒー買いそうになる at 04/21 20:50

 
posted by アオノリ at 20:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

