2010年06月23日

星空と豪華客船の夜に

_huro_ / HALCA
奥歯がやたらとかゆい これは・・・親知らずの予兆なのか at 06/23 16:12
 
_huro_ / HALCA
死ぬ」という表現を「土に還る」に変えただけで 死ぬのがちょっと怖くなくなるかも at 06/22 01:30
 
_huro_ / HALCA
年上に認められたい願望」を満たしてやれば 彼は私の味方です at 06/21 22:53
 
_huro_ / HALCA
だけどやっぱり思い出にはかなわない at 06/21 22:46
 
_huro_ / HALCA
気を遣えば遣うほど墓穴 at 06/21 22:37
 
_huro_ / HALCA
ツイッターでも人と喋れないぼっちです at 06/21 22:32
 
_huro_ / HALCA
年上には可愛がられますが 同年代には余裕でナメられます at 06/21 22:24
 
_huro_ / HALCA
我慢のできない子供と思われるのもイヤですが 平気で我慢できる大人になるのもイヤです at 06/21 04:04
 
_huro_ / HALCA
理不尽を我慢してお金をもらう仕事だらけです at 06/21 03:52
 
_huro_ / HALCA
わかりやすい人」はなんだかんだ人気者です at 06/17 10:18
 
_huro_ / HALCA
近くにいる時に遠い目で夢をえんえん語られるのはちょっと引きます at 06/17 01:29
 
posted by アオノリ at 16:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

テル・ミー・ホワイ

_huro_ / HALCA
「初心者大歓迎」は9割が建前 at 06/12 23:40
 
_huro_ / HALCA
イオンの水着・浴衣のCMのユッキーナ正直微妙すぎる at 06/12 19:38
 
_huro_ / HALCA
なぜ子持ちのHNは 〇〇ママ ばかりなのか ネットでぐらい母から息抜きすればいいのに at 06/11 14:08
 
_huro_ / HALCA
地方競馬がんばれ! at 06/10 20:50
 
_huro_ / HALCA
椅子で寝ていたりすると「ビクっ」っとなってしまうのは「ジャーキング現象」というらしい 私は「ふごっ」という音声つきで「ビクっ」となってしまうのでメガ恥ずかしい at 06/06 00:12
 
_huro_ / HALCA
女子中学生がiphoneを持っていた 携帯ゲーム機の感覚なんだろうか at 06/04 17:15
 
_huro_ / HALCA
日本人特有の伝統ムッツリ文化、それがHENTAIだ! at 06/04 00:12
 
_huro_ / HALCA
近所の某アニメ制作会社の玄関には 等身大ダースベイダーが置いてあってかなり怖い at 06/03 20:01
 
_huro_ / HALCA
あの リングディンドン とかいうやつ もう聴きたくない やめてくれ at 06/03 10:14
 
_huro_ / HALCA
衝撃! わかちこ の意味は 「若さ・力・根性」らしいよ at 06/01 10:44
 
_huro_ / HALCA
試写会には落選しましたが「告白」の評判概ね良いみたいです ただ原作を読まずにいきなり観た人はその「衝撃」にあてられた被害者のような気持ちでレビューしてる方が多いのが残念 「告白」は感動やいい気持ちになる映画ではなく 登場人物の「告白」を受け止めるための映画です #kokuhaku at 06/01 00:50
 
_huro_ / HALCA
ようやくわかった!映画「告白」の予告で使われている合唱曲は ドニゼッティ作曲 歌劇「ドン・パスクァーレ」より「Servants Chorus」だそう オペラの内容と「告白」の人間関係がダブります at 06/01 00:23
 
_huro_ / HALCA
昔 雨上がり決死隊は他にもっと隊員がいるんだろうと思っていた at 05/31 22:04
 
_huro_ / HALCA
フットワークの重さには自信があります at 05/29 23:03
 
_huro_ / HALCA
「萌え」ってきっと 「愛の萌え」のことを言ってるんだ at 05/29 22:39
 
_huro_ / HALCA
自動botの反応ワード目当ての ヲタクの恥ずかしいリプライをRTしてやりたい at 05/28 22:37
 
_huro_ / HALCA
不謹慎だけど 死因ってなんだかすごく興味がわく at 05/28 18:45
 
_huro_ / HALCA
ネイルカラーを部分的に二本の指ぐらいにしか塗らないスタイルには何か名称ってあるんだろうか at 05/27 22:49
 
_huro_ / HALCA
ゼリーを凍らせて食べるのが好き 体積増えるし  at 05/27 01:45
 
_huro_ / HALCA
大人になりたいと思っていたら 若いっていいよなぁと思ったり ほんとうに難儀なものです at 05/26 00:19
 
_huro_ / HALCA
錠剤が喉にひっかかってとれない どうしよう at 05/19 00:18
 
_huro_ / HALCA
電車なう 向かいに立っている女の人が車内で缶チューハイぐびぐび飲んでいるなう 何かいやなことあったのかな わかるよその気持ち! at 05/18 17:29
 
_huro_ / HALCA
男ってなぜか「キング」って言葉好きよね at 05/16 03:30
 
posted by アオノリ at 16:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

