2008年08月16日

だからジーザス・クライスト

080811_2216~01.jpg

こぬばぬわアオノリです

赤貝どーん(^ω^)

し か も 築地どーん(^ω^)(^ω^)

夜の築地でお寿司くっちまいやしたぜ

赤貝て高級品なんですね
たかが貝かと思うていたらトロと同格の金皿にライドオンしてきてびくりしますた…(^ω^;)

で、流石に築地と言えどもデザートが回転するのはスタンダードなんれすね
ちょっと寂しいれす


築地まで行って回転寿司ってどうなのよという感じはしますが
実質回ってる皿は建前で
みなさん板さまにご注文でした

ネタのおいしさはやっぱり築地ブランド(^ω^)

実は築地、すしざんまいという寿司チェーンが支配していて
築地のお魚界隈に10店舗ぐらい構えられてます

もちろんぜんぶ回転寿司ではないですお(^ω^;)

チェーンながらセレブリティな雰囲気のすしざんまいさんも多々ありまふ

築地に行ったらお世話になってみてはいかがかい(^ω^)
posted by アオノリ at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

