2008年08月16日

愛したくて愛されたくて

080807_1320~01.jpg

今晩話 アオノリです

写真は新潟の夏空でんがなまんがな

今年も行ってきました、楽器地獄合宿へ(゜ω゜)
六泊七日の毎日七時間耐久勝負です
アオノリはコーチの役割なので指導しっぱなしです

まぁ、中高生と触れ合えるなら苦でもないですが(^ω^)

みなより早く起きて総勢50人はいるだろう生徒たちを起こしにかかります
ボスはなんど声をかけようとも布団をはがそうとも起きません

弱点は くすぐりです(^ω^)

朝は体操と散歩
ご飯の準備ができると当番のこが呼びにきてくれるのが嬉しくて
食堂からはみだしつつてんやわんやの食事

空いた時間男子中学生はDSとPSPに没頭して
女子はひたすらはしゃぎまわる

中学生ってこんなに元気だったか(^ω^;;;;;;)

バスに乗って山の上の音楽堂まで移動
窓から見える自然が邪な心浄化してくれます(^ω^)

練習の合間には先生がアイスを買ってきてくださったりして
我先にと放られたアイスに群がる生徒たちはハイエナさながら(´;ω;`)

おちつけ(´;ω;`)

夕方は急いで風呂にはいらねばならぬのでみなさん超特急です
狭い浴場をこの人数で回すので1グループあたり10分とか…!
まぁしかし中学生の風呂上がりを拝めるとかプレミアな機会に違いないので

天の通い路吹き閉じよおのこの姿しばしとどめん…(^ω^(^ω^)

夜は夜で就寝時間に見回り
とは形だけで実際夜中はもののけ祭り状態です
どこからともなく奇声足音が聞こえてくるという…

それも青春時代の素敵な1ページになるなら推奨しよう(^ω^)


こんなサイクルが一週間近く続き、あっという間に過ぎてしまうんです

終わるころには春までの微妙な距離感がなくなって、
最大六歳差の部活が全員家族のようになります
あったかくて楽しくて大好きな場所
に変わるんです

ここを守りたくて、アオノリもつい時間があれば足を運んでしまうのかもしれません(^ω^)

また来年も行くどー!!
posted by アオノリ at 02:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ。
4月ごろにPCあてにメールしたんだが
何の音沙汰もなくて悲しくなって、書き込んどるよ。

私も大学でオケデヴューいたしますた。
マイチェロ購入しちゃったりなんてしてまふ。

まぁ、これ以上の近況はここでは書かずに、メールででもやり取りしましょう。
記入してあるメルアドにメールしてくれれば、携帯のメアドで返信しますんで。
あ、いたずら防止のために件名は我らが合唱部の担任の名前でおながいします。

ではでは、コメントなのに長くなって、しかも私信ですみませんでした。
Posted by メアリ at 2008年08月17日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

