2008年09月01日

草雲雀

にくじゃが.jpg

今晩和アオノリです

肉じゃがという家庭愛最終決戦汎用兵器について(^ω^)

よく愛妻の手料理といえば肉じゃがですが
それだけでなく

お袋の味
ばぁさんの味
主夫の味でもいいと思います

煮物の手の込んだ感じと野菜がいい加減のバランスに
だしと砂糖のあたたかな風合いが

うんまぁぁああああああ(゚∀゚)
というより

あたたかぁぁあああああ(゚∀゚)


人間の三大欲求の一つを五感で満たすこのソウルフード
まさに自家製大明神
肉じゃが例大祭そして肉じゃが神輿
全国の愛妻を祈って霊験あらたか火を噴くぜ(^Д^)9m

家でゆっくりしてるあなたも
肉じゃがの恩恵にあずかれば菩薩掌かませます

カンフーパンダとかやってる場合ではなく
時代はカンフー肉じゃがです

ホアタアアアア

さぁ、今こそ貴方も

ニックデカルチャー

ジャガッ☆

posted by アオノリ at 03:07| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

