2008年09月01日

ペリドットの首輪

きたきゅうしゅう.jpg

今晩和アオノリです

北九州空港を初めて利用してみました(^ω^)

できたてのキレイな建物は気持ちが良い
でも新しい建物だからって最新テクノロジーが駆使してあるわけでもなく
こじんまりとして太陽光を活かす造りになっているところが好きヾ(゚∀゚)ノ゙


飛行機はこちらもできたてのスターフライヤーを利用してみましたが

黒い塗装かっけぇぇえええ(゚∀゚)

黒い飛行機ってヨーロピアンな雰囲気がしませんか
するんです

しかも機内からマイナスイオン的なものでてました
座席のモニターがタッチ式でブラウザがPSP風でした
チャンネルでぜんまいざむらいやってました
サウンドトラック専門のチャンネルもありました
搭乗チケットがQRコードでした

なんかすげぇぇえええ(゚∀゚)

格安で北九州に行けるスターフライヤーさん恐るべし
機体のみならず座席まで黒皮張りなのでセレブ感味わえます

女一人旅ナイスに決め手みたいのであれば
秋は北九州にどうでしょうヾ(゚∀゚)ノ゙
posted by アオノリ at 03:58| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。