2008年09月06日

妙薬は私自身

ひとろうそく.jpg

今日和アオノリです(^ω^)

人の形のろうそくを発見したのでつい撮ってしまいまんた

着火するとどうなるんだろう…
頭の上にが見えるかんじ?
溶けてきたら腐りかけの死体から魂が出てきたかんじ?(^ω^;;;;)
コワス(´;ω;`)

というのはさておきキャンドルっていいですおね
シンプルな童話風のキャンドルを寝る前に吹き消すのもよし
アロマキャンドルで好きな香りに満たされるのもよし
誰かにたらすもよし

秋冬は恋人たちの季節です(゜ω゜)
冬に始まった恋は長続きすると聞きました
秋生まれの人間が多いのも冬に燃え上がるせいではなかろうか(^ω^;)

ですから色恋沙汰戦争真っ只中のみなさん
冬を狙ってキャンドルをアイテムに戦ってみては

い か が か な (´_ゝ`)

ロマンスが止まらないことうけあいなんだぜ(゚∀゚)

だぜ

posted by アオノリ at 11:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

