2008年09月06日

われ愛を失いぬ

いためもの.jpg

今日和アオノリです

本邦初公開アオノリ作料理ですお(^ω^)

アオノリは基本的にレシピ通りのものが作れませぬ
プロセスがアオノリの法則によって変換されるようでつ(゜ω゜)
しかし
結果的には料理としてサマになっている何かにできあがるというパルプンテ

写真はベーコンパプリカアオノリと期待させておいて
実は小松菜を刻んだごはんものです
もともとのレシピはじゃがいも料理ですた(^ω^;;;;)

パプリカって意外と火が通りにくいんですね
まさか炒めるとは自分でも思ってなかったので驚愕です

味付けは料理会の斬鉄剣
マヨネーズ閣下に手伝っていただきまんた(゚∀゚)
その他愉快な調味料のみなさんも参加

蒸したり揚げたりとか面倒なのでしません
炊飯器に閉じ込めればどうにかなります(^Д^)9mプギャー

だ が し か し

愛妻は料理できないといけません
女性の料理スキルに期待する男性は多いようなので
みなさんこのような適当な料理ではなく

手の込んだ料理を学びましょう
posted by アオノリ at 13:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

