2008年12月01日

躊躇いは紋黄蝶

image/2009-04-08T09:58:542

今日和アオノリです

歯ブラシがピンク、仲良く小瓶に入ってるなんて
ドリカムの歌にでてきそうなシチュエーションだと思いませんか?

ちなみにアオノリのじゃないです

春アニメ始まりましたね

レズ麻雀アニメは意外と好きです
麻雀わかんないけど
いただきじゃんがりあんも好きでした

バサラ
はちょっと…きついかなぁ
朝アニメかと思いました
キャラデザも…(^ω^;;;;)

アスラクライン
はそこそこいいと思います
作画怪しいし、とあると同じく原作未読組置いてきぼりになりそうですけど
キャラがいいかんじに濃ゆい

噂の軽音はなんというか
憤りを感じます
京アニのお家芸を見せつけられて
それに喜んでしまう自分に天誅を下してほしい…
男ばっかりずるいよなぁハイクォリティー美少女アニメに囲まれて

そりゃあ犯罪も増えるわ
(´・ω・`)

今期は不作かもしれませんね
HDD消化してまた書きます

ノシ
posted by アオノリ at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

