2009年08月18日

四十雀やぶこうじ

ねこねる
 アオノリです


 4月に投稿した非公開の白紙記事を
 8月に書いて公開すると
 時をかけるなんちゃらになれます


 あ、イタリア人男性の名前で、テオってなんかいいですよね

 じゃなくて


そういえば 高速の赤城高原SAでとまきゅうソフトが売ってました

トマト味のソフトクリームに胡瓜が刺さってるという…


元のまま食べたかった
シリーズです



売り場の近くに捨てられて干からびた胡瓜が落ちてました

味は…確かにトマトでした


興味が湧いたらググりましょう
http://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800101/1/diary2/2009/04/#011037
posted by アオノリ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

