2010年01月04日

ベルボーイにいじわる

_huro_ / HALCA
象の鼻は全部筋肉 ネタわかる人挙手 at 01/04 17:36

 
_huro_ / HALCA
高校生の時 知らん人に お茶しない?と言われ吹きそうになった at 01/04 17:10

 
_huro_ / HALCA
知り合いにマンガ喫茶マンボーのご令嬢がいる 新宿南口でジャージでマンボーのティッシュくばってらっしゃった 大変ね at 01/04 17:00

 
_huro_ / HALCA
友達にかに道楽の御曹司がいる 格安でコース食わせてもらってお父様がわざわざ座敷個室までいらっしゃってびびる at 01/04 16:58

 
_huro_ / HALCA
苦労すると 人間的に成長する人と 根性が曲がる人にわかれるとおも at 01/04 16:48

 
_huro_ / HALCA
PS3の起動音ピッってやつ どうにかならんもんかね at 01/04 16:41

 
posted by アオノリ at 17:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうせ私はジャニヲタだよ
うちのblogにはジャニヲタしか来ないよ

思うがまま好きなように生きてます今日この頃。

ついったお誘い?
私も登録すればよいの?
Posted by 部長 at 2010年01月04日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

