2010年03月26日

不機嫌な秘書

_huro_ / HALCA
正しく自分を言い当てられたい願望 at 03/25 18:51

 
_huro_ / HALCA
「なんでもいいよ」の多くは、なんでも良くはありません at 03/25 17:32

 
_huro_ / HALCA
草食のフリして「交際」を逃れる男達 at 03/25 17:10

 
_huro_ / HALCA
辻ちゃんがブログでメロンパン詐欺したらしい at 03/25 16:27

 
_huro_ / HALCA
後輩に激励される自分がいる at 03/23 19:16

 
_huro_ / HALCA
みじん切りを始めると熱中してやめられない派です at 03/23 19:11

 
_huro_ / HALCA
ソラノヲトがただの良作風アニメだということは良くわかった アメージンググレイスの件も ローマ人を黒人に例えてるにしてもしっくりこない at 03/23 02:29

 
_huro_ / HALCA
どうしてキュウリはすぐ液状化するのか at 03/23 00:20

 
_huro_ / HALCA
ちなみに香港はイギリス英語なので もちろん消しゴムは”rubber”です at 03/22 23:55

 
_huro_ / HALCA
香港で話されているのは普通話(北京語)ではなく広東語 北京語と比べると読み方も抑揚も違うので 日本で言う沖縄方言みたいなかんじ  at 03/22 23:45

 
_huro_ / HALCA
香港の国民は完全に中国の統治を受けることに反対してる人が多いので 国慶節には大規模な反対デモ行進をしたりします at 03/22 23:38

 
_huro_ / HALCA
香港=中国の都市みたいに勘違いされてること多いけど 一国二制度の特別行政区なので準国みたいな扱いです 国旗も国花もあるんだよ at 03/22 23:35

 
_huro_ / HALCA
信じにくいですが 香港の路上には豚を背負った上半身裸のおっさんがたまに歩いているという事実 at 03/22 23:25

 
_huro_ / HALCA
うちの猫は去勢済みだから オカマと同棲してると公言しても過言ではない at 03/22 15:37

 
_huro_ / HALCA
「粉々に打ち砕かれた」くらいじゃないと同情できません at 03/21 21:07

 
_huro_ / HALCA
心地よい疲労感でまどろむのはしあわせの骨頂 at 03/20 23:42

 
_huro_ / HALCA
nice boatのとこの新作クロスデイズが誰得のホモゲーと聞いて at 03/20 21:26

 
_huro_ / HALCA
実は今年 ピングー生誕30周年なんですって at 03/19 18:19

 
_huro_ / HALCA
女子の女子に対する「かわいい」の90%は呪詛でできています at 03/17 00:41

 
_huro_ / HALCA
それは「差別しないであげる」という侮辱 at 03/17 00:36

 
_huro_ / HALCA
「帰国子女なんだ〜!!」「すご〜い!!」 …と言わせたい攻撃を「me too」で迎撃するのが快感です at 03/17 00:28

 
_huro_ / HALCA
人は何かを「しない理由」ほど声高に叫びます at 03/17 00:25

 
_huro_ / HALCA
女は忘れるどころか比べる生き物です at 03/17 00:14

 
_huro_ / HALCA
子役で 芸名かわからないけど 自由創と書いて じゆうひろ という名前の少年がいた at 03/16 20:51

 
_huro_ / HALCA
西山茉希ちゃんにライトニングのコスプレをしてほしい at 03/16 16:26

 
_huro_ / HALCA
ウメッシュで有名なチョーヤは 蝶矢 と書くそうです at 03/14 13:46

 
_huro_ / HALCA
とんかつ和幸のことを かずゆき だと思ってたのは恥ずかしい過去 at 03/14 02:49

 
posted by アオノリ at 20:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
新しくブログを作ったのですが、もしよろしければ、相互リンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/loveliverpool/link/register
こちらから、登録する形になっているのですが、していただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
ご迷惑でしたら申し訳ございません。0ok
Posted by loveliverpool at 2010年03月26日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

