2010年04月05日

報復はギリシア流に

_huro_ / HALCA
正直 メイドカフェのメイドさんは 9割方ヴィジュアルがホラー at 04/05 23:27

 
_huro_ / HALCA
「お新香」と言う時 なぜか恥ずかしさを覚えます at 04/05 22:48

 
_huro_ / HALCA
感動番組を見ても 「泣けオーラ」がうっとおしくて もはや泣けない at 04/05 21:23

 
_huro_ / HALCA
荒川アンダーザブリッジって聖☆おにいさんと同じ人だったのか!だから妙に表紙がしゃれおつなのか! at 04/05 12:58

 
_huro_ / HALCA
オールスター感謝祭は 油断して仏頂面を抜かれてるアイドル鑑賞が醍醐味 at 04/03 20:46

 
_huro_ / HALCA
靴底が抜けた 学生の上履き並の衝撃 at 04/03 00:34

 
_huro_ / HALCA
今年のエイプリルフールネタはダントツで3Dネタが多かったようです at 04/01 22:23

 
_huro_ / HALCA
メインPCが不調すぎて心配になる マザーボードっていうかもうグランドマザーボードだもの・・・ at 03/31 23:24

 
_huro_ / HALCA
カスタマーセンターはお客様の声を直にお届けしないための外堀 at 03/31 13:43

 
_huro_ / HALCA
「ググれカス」と言いたい時は グッとこらえて 誤情報で相手を撹乱します at 03/30 14:18

 
_huro_ / HALCA
今日はどうせたいした知り合いにも会わないから・・・と思って油断した格好で出ると失敗する罠 at 03/30 10:53

 
_huro_ / HALCA
北斗無双がクソゲーだと認知されたらしい とりあえず動きがもっさりしてることはわかった at 03/29 00:31

 
_huro_ / HALCA
森泉すげー!幸夫人にまでタメ口だった!すげー! at 03/28 22:10

 
_huro_ / HALCA
田舎の中学校では授業で豚の心臓の解剖をするらしい gkbr(^ω^;;) at 03/28 18:40

 
_huro_ / HALCA
本屋大賞の授賞式は賛助会員(5000円の年会費)なら誰でも入れるんですって 小説家に逢いたい人にはたまらんはず at 03/28 16:52

 
_huro_ / HALCA
鳥居みゆき ばっさり髪切ってショートになっちゃんったんだね  at 03/28 14:16

 
_huro_ / HALCA
男の夢をつぶすのが好きです at 03/28 02:34

 
_huro_ / HALCA
酔って電話をかけてこられた 人のふり見て我がふり直せ・・・るかわからない at 03/27 22:15

 
_huro_ / HALCA
グーグル先生のストリートビューで香港見れるようになってた!待望ktkr!! at 03/27 19:25

 
_huro_ / HALCA
「みんなちがってみんないい」と言ってあげるほどの優しさはありません at 03/27 17:08

 
_huro_ / HALCA
正しく自分を言い当てられたい願望 at 03/25 18:51

 
_huro_ / HALCA
「なんでもいいよ」の多くは、なんでも良くはありません at 03/25 17:32

 
_huro_ / HALCA
草食のフリして「交際」を逃れる男達 at 03/25 17:10

 
posted by アオノリ at 23:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

