2010年07月23日

不道徳な淑女

_huro_ / HALCA
これだけ暑いともう 頭がおかしくなっても仕方がないかな と思う at 07/23 15:54
 
_huro_ / HALCA
トレンカをはいた女の子の足は 競走馬のそれに見える at 07/23 15:53
 
_huro_ / HALCA
けだるさでは他の追随を許しません at 07/23 15:50
 
_huro_ / HALCA
\6年通った街で迷子になる!/ at 07/23 15:49
 
_huro_ / HALCA
6階お願いします」と言いながら6階のボタンを押す人 …\どうしろと!/ at 07/23 15:47
 
_huro_ / HALCA
調子が良くないときに限って 無理してがんばろうとしてしまうのは何故だろう at 07/23 00:58
 
_huro_ / HALCA
ビジューのついたピンヒールでパキっときめていくよ! at 07/22 22:57
 
_huro_ / HALCA
高校生の時、留学生のジョーダン君の上履きには 右足に「冗談」左足に「上段」と書かれていた at 07/21 04:10
 
_huro_ / HALCA
とらぶる2期期待age みかんちゃん可愛いよみかんちゃん at 07/21 03:43
 
_huro_ / HALCA
タクシーのおばちゃんに芸能人だと思われていた \わけねーだろ!/ at 07/21 03:25
 
_huro_ / HALCA
緊張するとおなかに来るクラスタ at 07/20 18:17
 
_huro_ / HALCA
カスタマーセンターはお客様の声を直にお届けしないための外堀 at 07/19 04:30
 
posted by アオノリ at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

