2010年07月29日

あゝ玉杯に花うけて

_huro_ / HALCA
映画「ワンダー・ボーイズ」視聴完了 
どうにもしょうもないおじさんのにくめなさとか哀愁とか生き方とか たりない人間をとりまく人間はめんどくさい 
場面展開は少ないのにセリフに心情の変化がたくさん詰まってて飽きなかった 
犬飼ってたらこの映画は好きになれないかも
 at 06/29 03:39
 
_huro_ / HALCA
映画「天使とデート」視聴完了 
映画と言うよりテレビドラマだけど 天使役の女優さん絶世の美女だね 
しかし本場の天使観ひでぇww 鳴き声とか挙動が野生的すぎるよ! 
リアルに羽が生えた天使ってやっぱり鳥類みたいな匂い放つのかな・・・
 at 06/28 05:37
 
_huro_ / HALCA
「愛と青春の旅立ち」視聴完了 
リチャード・ギアくせえええ こんなに単純に生きられたら楽しいだろうな 色あせたフィルムにソフトフォーカスがかかると素敵 
子供みたいな表情をするリチャードがささるわけか
 at 06/27 04:54
 
_huro_ / HALCA
映画「フェノミナン」視聴完了 
ファンタジーと銘打ってあったところとレイス役の女優の顔で泣けなかったけど 最後のchange the worldはずるいなぁ 
全体的に古臭いけど 単純に良作
 at 06/27 04:03
 
_huro_ / HALCA
隣のマンションから聞こえてくる食器の音がたまらなく好き at 07/29 20:32
 
_huro_ / HALCA
\パンサーのかんさん!/ at 07/29 22:06
 
_huro_ / HALCA
やっぱり向井理はかっこいい 肉眼で確かめたいイイ男 at 07/28 22:31
 
_huro_ / HALCA
オーバードライブはパッシヴだから! at 07/27 21:08
 
_huro_ / HALCA
アリエッティの劇伴最高 セシルたん神 耳が腐るまでリピしたい at 07/27 18:08
 
_huro_ / HALCA
perfumeの新曲PV微妙…いっそNEXのそのまま使ったほうがよかった at 07/27 18:03
 
_huro_ / HALCA
また体重が減った ろくに食べ物を食べられる体力がない at 07/25 17:41
 
_huro_ / HALCA
ロミオとジュリエットより トリスタンとイゾルデのほうが きっとどうしようもなく悲劇 at 07/25 06:07
 
_huro_ / HALCA
こうまで睡眠がコントロールできないと いよいよ睡眠障害を疑う at 07/24 14:18
 
_huro_ / HALCA
市原隼人を見ているとどうしようもなく恥ずかしい気持ちになる at 07/23 23:36
 
posted by アオノリ at 14:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

