2010年08月11日

白い蛇 赤い蛇


_huro_ / HALCA
最近流行りの「落ち着いた空間」で落ち着けたためしがない at 08/11 17:00
 
_huro_ / HALCA
「一人旅」がかっこいいと思ってるやつが多すぎて困ります at 08/11 16:46
 
_huro_ / HALCA
自分以外みんな幸せ」ほど怖いもんはありません at 08/11 16:43
 
_huro_ / HALCA
アクルックス、ベクルックス、ガクルックス、デクルックス、この4つの星で成るのがみなみじゅうじ座、通称南十字星です at 08/11 06:12
 
_huro_ / HALCA
音楽って人の魅力にもなるし 汚い部分が見える原因にもなる at 08/11 01:46
 
_huro_ / HALCA
サザエさんOPの「みんなが笑ってる〜」にはプレッシャーしか感じない at 08/10 17:47
 
_huro_ / HALCA
この年になって言うのもアレだけど 知らない人に電話するのが死ぬほど嫌 at 08/10 16:07
 
_huro_ / HALCA
恥ずかしくないのに言うのが恥ずかしい言葉 「ユニセックス」「お新香」「新陳代謝」「南京玉すだれ」「ちんちんかもかも」 at 08/10 16:02
 
_huro_ / HALCA
ぶっちゃけ「気配」ってなんやねん at 08/10 13:35
 
_huro_ / HALCA
もし媚薬があるなら誰かに飲ませるより自分で飲む方が幸せだと思う at 08/09 17:17
 
_huro_ / HALCA
昨日、苗場から帰宅 充実した音楽週間でした 中高生のみんなありがとう at 08/09 14:38
 
_huro_ / HALCA
苗場で生活した日数が合計1.5ヶ月を突破した件 at 08/07 13:29
 
_huro_ / HALCA
ピーターパン症候群でいいじゃない at 08/05 13:28
 
_huro_ / HALCA
夜な夜な奇行を繰り広げる中高生を寝かしつける仕事 at 08/04 00:03
 
_huro_ / HALCA
自分の股間を見た後 どや顔で私のほうを見てくる男子高校生 at 08/04 00:00
 
_huro_ / HALCA
個人練習を言い渡して放っておくと 私と目が合うか 近づくかしないと練習しないこがある意味愛おしい at 08/03 11:48
 
_huro_ / HALCA
午前練習なう 女の子は合わせられるのに 男の子は曲がさらえてもいない
\…お前ら!/
 at 08/03 11:43
 
_huro_ / HALCA
朝食なう いらないおかずを押し付けあう子供たち
朝ごはんくらい食べなさいよ
 at 08/03 08:02
 
_huro_ / HALCA
宿に到着 スタジオに移動して練習開始なう!
今日の相手は2nd!かかってこいや!
 at 08/02 13:24
 
_huro_ / HALCA
明日から一週間新潟苗場で弦楽オケの指導・引率してきます!
過酷だけど燃える!
 at 08/02 02:33
 


posted by アオノリ at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

