2011年01月12日

生まれ変わったら結婚しよう

_huro_ / HALCA.
ナチュラル系ファッションの価格帯は全然ナチュラルじゃない! at 01/08 18:33
 
_huro_ / HALCA.
もう家じゅう、いや日本列島全体が足湯になってたらいいよね at 01/08 15:21
 
_huro_ / HALCA.
ひねくれて面倒臭いこの性格を治さなければと思いつつも 口からでまかせに「いいんじゃない」という人の存在に甘えてしまい いまだ精進できない身の上です at 01/06 02:05
 
_huro_ / HALCA.
あら、現行PSPのスペック→64MB, 1200mAh 3DSのスペック→96MB.1300mAh ですって!スクエニといいソニーといい神話崩壊の予感 at 01/05 18:46
 
_huro_ / HALCA.
言わずもがな 日本人ってロリコンだから 制服とかマジ好きなわけで それだけでもう色んなことが3割増になる現象を有効に使っていこうぜ at 01/04 00:38
 
_huro_ / HALCA.
ぱいおつデカいと垂れるってマジだったんですね \微乳大勝利/ at 01/03 04:37
 
_huro_ / HALCA.
飲んで帰るとだいたい覚えのない青あざができているホラー at 12/30 23:19
 
_huro_ / HALCA.
全身から湧き立つ阿婆擦れビッチ臭が消えますように at 12/30 18:12
 
_huro_ / HALCA.
変態にありがとう 変態にさようなら 変態におめでとう at 12/29 02:44
 
_huro_ / HALCA.
人が嫌がることをするのが大好きすぎて困る at 12/28 15:10
 
_huro_ / HALCA.
母親がケーキ切る時に「意外とやわらかいセヨ」とか言い出してどうしようかと思った at 12/23 00:23
 
_huro_ / HALCA.
そこらへん・なかまうち・サービス 略してSNSとはよくいったものです at 12/18 23:51
 
_huro_ / HALCA.
「父」という字が「ちち」と読むことに対して 未だにドン引きします at 12/16 19:50
 
posted by アオノリ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

