2007年02月06日

麗しのサブリナ

でざーと.JPG

丸の内ビルのなかのオサレで小さなフレンチレストランで豪華なおランチをした。

オードブルにフォアグラなんてでてきた。
フォアグラってまったりぺたぺたしてるのね
肉と皮の間に黄色い芋みたいなかたまりがついてて食べてみたら脂肪だった。
ギャー(´;ω;')

メインは群馬県産のもち豚がでてきたきた
なにがもちなのか知らんが
歯応えよくてすっきすっき(^ω^)

デザートは洋梨にバニラアイス添えなのだお
下にカスタードのようなムースのような不思議にふわふわリングしたものが広がっていてまったくファンシーだったな。

お店ではBGMにジブリ作品の「紅の豚」の「さくらんぼの実る頃」とか「時には昔の話を」みたいな昔のヨーロッパの流しの歌い手さんみたいな歌声が広がっててカワユスね

お店の人の素敵スマイリングにも癒されたし


また行きていなあ。
posted by アオノリ at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

