2007年02月08日

あこがれに四月の物語

らんぷ.JPG

大中ランプを買ったんです

前々から部屋にランプが置きたくて。
ホントは灯籠みたいなものが欲しかったけど値段が高くて

怖気づいたのでこれにいたした。

お値段なんと1300円。
アバウトに言ってその安さ
さすが大中だお(^ω^)
電球も最初の一個は付属なんだおね、まりがたすまりがたす

ホントはムラサキのパーツでできてるんだけど点灯するとピンクになる
ますます部屋がピンクじゃないか
寝具一式にカーテンにコンポのカバーに時計。
そして頭の中も

昔はこんなにピンク好きじゃなかったのに
とんだツンデレだな

posted by アオノリ at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

