2007年09月15日

枢木スザクの憂鬱 公開しました

ハレ晴レスザキュン.jpg

今晩和 アオノリです
今回ちょっと音声のみ動画を作ってYOUTUBEに手を出してみまんた

ハレ晴レユカイ〜Ver.枢木スザク〜

でございます

初めて投稿したもんで色々と悪戦苦闘しましたよ
保存に保存をかさねたので元画よりだいぶ粗いのは許してくださいましね

フリーのピッチシフトができるソフトを見つけてしばらく遊んでるうちにこの波長の奇跡にめぐりあいまんた

平野綾=櫻井孝宏

似てるじゃないかと、
なんなんだこれはと、
驚愕のち創作意欲

全力でフリーの動画作成ソフト探して
全力でPhotoshop使ってキョンのジャケットとるるぎの公式画をフュージョンさせましたよ
案外るるぎの横幅が大きくてテキストとかぶらざるを得なくなりました

削除されなければいいなぁ
でも最近ようつべも厳しいよね
人気タイトルの関連動画がいつのまにかごっそり削除されてたりして
ひどいなぁ
でもまぁギアスとの混合でピッチもいじってるししばらくは大丈夫だと思います
消されるおそれがあるならニコ動に転載してください
その際はご一報を

特派のみなさんでハレ晴レ踊ってくれないかなぁ
ロイドさんはきっとキョンみたいに仏頂面かニタニタしながらしなやかに踊ってると思う
セシルさんは可愛いだろなぁ すごく似合いそう
るるぎは...似合いすぎて憤りを感じそう 普通すぎて新鮮味がないよねきっと


ハレ晴レの曲としての全体と平野の歌い方を考慮して最適ピッチを探したんですが
そのせいでAメロがちょっと低めになってしまったので偽るるぎかもしれません

http://jp.youtube.com/watch?v=uI-GOrYUC5c
posted by アオノリ at 02:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
また遊びに来てください。
私もまたお邪魔しますー。
Posted by リコ at 2007年09月19日 11:04
おぉっ!!似てる!!
Posted by 銀云鬼 at 2008年01月24日 21:18
はじめましてw
ようつべで聞かせていただきました。
すごいですねw

ところでこの動画作るときに使ったフリーソフトってどこのやつですか?
良かったら教えてください><
Posted by 天音海斗 at 2008年08月18日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。