2005年09月05日

一発起太郎

今晩和 アオノリですが、何か?

実はですね、昨日から寝てないんですよ
前日の夜から翌日提出の小論文書き始めてぶっとおしで完成させたんです

なんでそんながんばれたかっていうと

一発起太郎.bmp

一発起太郎 (50ml)税込210円(本体200円) 片岡物産

↑コレのおかげなんですよ(笑

昨日ポレポレ東中野で17歳見た帰りに徹夜することを決めてampmで購入
そのネーミングセンス怪しげなパッケージに期待して買ってみたんですが...スゴいよ(笑

まず味はカゼ薬用のシロップがキノコ臭くなったようなカンジで
飲むとまず喉から肺あたりにかけてだんだん熱くなってきて
それから1.2分すると能の前頭葉らへんがジーンとするんです
そのあと何故か鼻に来て表面が一時的に赤くなりました
大体四時間から五時間ぐらいもつと思います

時間との戦いで必死になって原稿と戦ったので記憶が薄い...
ちょうどいつもの起床時間に清書が終わって精神的に限界が近い!
生命維持活動を続けていける気がしなかったんで
ネイチャーメイドマルチビタミン二錠+アリナミンEX二錠ぶっこんで出発
生憎の雨でバス停は大渋滞ながらも並んで待ってローソンへ行く

そして今度はアリナミンVを買ってみた

アリナミン.bmp


一発と比べてやたら酸味が強い そして臭い
別段大きな変化はなかったけど多分これがなかったら死んでた

ありがとう アリナミンよ

お前はよくやった


posted by アオノリ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
past log
×

