2007年01月25日

横顔シネマリズム

おはな.JPG

駅の花屋でみかけた花を撮り逃げ

写真がよくわからないけどミニバラの種類かな

すぎずオレンジすぎず
いい色が詰まってる

少女マンガの背景に咲く花は
よくあるピンクのバラとかすずらんではなくて

こんな花だったらいいのにな

posted by アオノリ at 08:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ガーベラ・テトラ

になりっち.JPG

NINA RICCIのNINA 30ml

アメ横の香水ディスカウントショップで購入


爽やかなような甘いような香りとボトルに魅かれて買ってしまった。

ただ使うとやたら出る。
出る量が多い。

だからうっかり手首なんかにつけた日にゃぁ
マダム・スメリングになってしまう。

ひざの裏に軽くつけてくださいませ。
ちょうどよい。


何故かストラップがついている。
携帯に香水でもつけるのか。

りんごボトルの飾りになる銀色の葉っぱが3枚ついている。

これを携帯に…?
地味だ。

よくわからんけど
そのままのが可愛らしいのでそのままにしておくことにした。
posted by アオノリ at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

そのひとは夏

ばたー.JPG

立川のLUMINEに入ってるボディショップで買ったの

ボディーバターストロベリー


なんやらとっても売れてるみたいで山積みにしてあったから
インタレステッド イン


他にもマンゴーとかパパイヤとかラズベリーとかココナッツがあった。
ココナッツ臭い、とんでもなく臭い。
迫害したいぐらい臭い

パパイヤはとても好き。


塗ったら少しヴェトってするけど時間が経てばさらっとする。

保湿効果が高いからかかととかひざひじに目一杯ぬり込んでくださいまし。

ストロベリーの匂いが幸せ
posted by アオノリ at 22:28| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

何気なくそして強く

しょーと.JPG

コンセントがショートしてしまったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


気付かずコンセントの上にチェーンが落ちてるのに携帯の充電器さしたら…サンダガ!!

凸凹共に焼け焦げたお
凸は焦げただけではなく欠けたお

HPにダメージは食らわなかったものの…少し右手の甲が赤くなった(´;ω;')

一応充電器は使えるんだけどきっと危ないよなぁ


コワス

ギザコワス(´Д`;)
posted by アオノリ at 07:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

純潔カサブランカ

ちぇろらいと.JPG

チェロ型ライト発見

吉祥寺の家具屋さんにあったお。

なんだかとってもカワユス
心暖まる光

でもちょっと邪魔



今日は何を血迷ったのかノースリーブにうすいカットソーにジャケット

っていうチャレンジャーな装備で外出してしまったお。

あまりに寒くて3時間で帰宅(´;ω;')

北国のばかー

posted by アオノリ at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

慈愛のタイトロープ

いちご.JPG

カルピスのだって


どうせ苺じゃない果物風味でごまかしてるんだろうと思って
逆に期待して購入したら


裏切られた…(メ`・ω・)


美味いじゃないかこのすっとこどっこい
じゃないかすっとこどっこい

よくあるピーチ味のアイスとかパイン味のガムとか
とかすっとこどっこいじゃないですか


こいつぁ真打ちだ

だってだから

でもね

こいつぁすっとこどっこい

カルピスの味がしない(´;ω;')
posted by アオノリ at 07:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

桐一葉

定期入れ.JPG

定期入れこうたお


off the wallのオレンジ定期入れ

Bee Zipで物色してたらイイ感じのセレブレティ財布みつけたの

これだけセレブレティ感だしててお値段なんと¥2`412

お買い得なのよ奥さん


他にもドルガバみたいなデザインのもあったんだけど
綿布の定期入れは使い古すと

焼いたぐらいに真っ黒になることを思い出したのでやめた

教訓教訓(・∀・)))


だけど今度は表面が毛羽立っている
演出なのか知らないけど毛羽立っている



何故なんだぜ(´;ω;')

posted by アオノリ at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

マイ・サディズム奏上

あなすい.JPG

ANNA SUIの財布こうたお


在庫がなくて取り寄せていただいたの

ギラギラしながらも春野原カラーが素敵

ANNA SUIのアンティーク的なバタフライのマークがカワユス

カード入れるところいっぱいあって困らない


札入れるところが幅広すぎるぐらいな上に二つもあってセレブレティ

例えば樋口以上紫式部以下とかね


きっとこれから財布取り出すのが楽しくてしょうがない


財布まいしてう

ギザカワユスギザウレシス



ギザまいしてう

posted by アオノリ at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ヤン・シュヴァンクマイエル・アリス

ばよりん.JPG

相棒のバヨリン様


SUZUKIVIOLIN NAGOYAの
STRADIVARIUS COPY 4/4 1972年製

御歳34であらせられる。


弦は四弦ともPIRASTROSilver

肩当てはFom使用


弦は前オブリガートを使ってたんだども
経済面で苦しいのでピラストロのいい方を。


松脂HIDERSINE DeLuxe

イギリス製で御座いマス


SUZUKIとはいえ彼もベテランですからね 歌声は絶品でしてよ

貯金がたまるまではずっと彼と歌うと思われ


顎当てがテールピースを跨ぐ形なので慣れないと苦しいバヨリン様よ

そのうちペグと一緒に新調するけど


バヨリンまいしてう

バヨリンギザカワユス

弓タスもギザカワユし

まいしてうまいしてう

愛してる

posted by アオノリ at 16:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

雪月花

つくね.JPG

定食屋チェーン店「おはち」のつくね定食


つくねが緑色で軟骨の破片がたくさん入りたる

黒ゴマがかけてあるたまごをときて


50円の追加によりひじきご飯食いにける

味はいとあはれなり


店は静かで1人客多し

やっぱり働いてる人が手短に晩ご飯を済ませる所なのか

すっかりうかれてクリスマチックだったおはち


落ち着けって。
posted by アオノリ at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

けものがれ、俺らの猿と

武蔵関.JPG

西武線武蔵関駅でつ


駅の中にキャンドゥが入ってて好き

トイレがわりとキレイで鏡が大きくて好き

でも今日行ったら鏡の前の床に滴ったような血のあとが…!!!

いったいなんだろうなにかあったのか
それとも鼻血だったのか

とりあえず誰か拭いてよ。



それ以外特にこれといった特徴がない武蔵関

とりあえず中途半端にモスとか入ってる武蔵関


そんなところが好き。
posted by アオノリ at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツァラトゥストラはかく語りき

詰めてスワロー.JPG

西武線駅構内にて発見

「つめてスワロー」だそうです


大抵こういうマナー向上呼び掛けポスターはあんまり心乱されないものが多いんだけど

なんかカワユスだお、スワローさん。

詰めてスワローさんの習性としては
しとやかで絶対足を広げて座らないらしい。

どうやって立つんだろう



まぁカワユスだからいっか(*´Д`)
posted by アオノリ at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅涙香

ジャスミン.JPG

ジャスミンティーなるものをこうた

ものすごい香る 香る

確かにジャスミンだけどこんなに香るともの食いながら飲むには向いてないな

単品でどうぞ。



さっきホームと電車のあいだの隙間に足つっこんでこけた。

痛いお(´;ω;')(´;ω;')うっう

1人で悶絶するのはなんとも虚しいものですね

 



 

posted by アオノリ at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

疾風迅雷

料理.JPG

料理したお


焦げてないお


今日は寒いなぁ寒い寒い
昨日立冬だったからってちょっとしゃしゃりすぎかと思うよ
まだ早いって落ち着けって

来月クリスマだし大晦日あるよ
早いよ早い早い
落ち着けって


posted by アオノリ at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

不知火パンデモニウム

オウム.JPG

オウムがこちらへやってきます

ものすごい速さだ!!

何本もの足が大地を駆け抜ける。


オウムが怒っているんだわ…

ランラーンランララランララーン ラーンランラララーン



チャトラーン!!
posted by アオノリ at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

野獣死すべし

ポーション.JPG

今使ってる化粧水のオードレシピのSスージング氏。

前使ったアクアレーベルで肌大荒れしたので薬用効果が高いスージングにしたお。

見た目も一番キレイだし

なによりポーションぽかった(o´∀`)

まぁ売り出されたポーションは青だったが。


次もきっとオードレシピだろうな。
posted by アオノリ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ

クラッカー剣道.JPG

らんまのひとコマ。


ちょwwwwww


すぱーんかと思ったらパーティーだお

さすがだ

さすが久能タスのケンドゥー部

センスがハンパねぇ

こんな競技があったら世界中がめでたいよ
毎日うかれてまうよ
さすがに何を祝ったらいいのかわからなくなってくるよ


こんな部欲しいでつ。
posted by アオノリ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラングレー

弐号機.JPG

愛用の電子辞書。

つい最近立川のビックカメラでこうた。

それまで使ってたプロトタイプがついにイカれたので新しく赤い機体の弐号機を導入。

無駄機能無駄辞書満載の次世代兵器だお



通常の3倍で検索できる。
posted by アオノリ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死んでしまったら嫌いってことも言えないのよ

懐かしバナナ.JPG

あれェ…

あぁ…


おぅう…


なんだっけなこのバナナ

昔テレビで見た気がする。

外国のアニメじゃなかったっけ。


あぁ気になって歯が抜けそう。
posted by アオノリ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

東京リコーダーランド

薔薇手帳.JPG

今日、手帳をこうたお。

マルイの中のなにげオサレ感醸し出してる雑貨やさんで見っけた
パンク?めの薔薇手帳

薔薇の刺繍萌えー


早速書き込んで使うおっ(^ω^)
posted by アオノリ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

