2010年07月19日

涙の雨のあとで

_huro_ / HALCA
昔々の連絡網の話 
私:「サイトウくんいますか」
サイトウ母:「はいはいちょっと待ってねー ・・・『○○から電話よー!』・・」 
私は君ではないという罠
 at 07/19 03:52
 
_huro_ / HALCA
大塚愛−金魚花火 (4:38) http://nico.ms/sm10201455 #nicovideo #sm10201455 at 07/19 03:23
 
_huro_ / HALCA
らーめちゃんたら ぎっちょんちょんで ぱいのぱいのぱい ぱりこと ぱななで ふらい ふらい ふらい at 07/19 03:15
 
_huro_ / HALCA
今年の夏は竹内まりやとともに! at 07/19 03:08
 
_huro_ / HALCA
世代じゃないけどジャミロクワイネタには盛大に吹く at 07/19 03:05
 
_huro_ / HALCA
来週は函館記念ですね 
苗場に行くついでに新潟まで遠征してGVを見に行くか悩みどころ
 at 07/19 02:55
 
_huro_ / HALCA
冷房の24度つけてると思ったら暖房の24度だった at 07/19 01:48
 
_huro_ / HALCA
☆自演乙☆のせいで自演乙という言葉がややこしくて使えなくなった件 at 07/18 23:55
 
_huro_ / HALCA
バイオにしろ静岡にしろ天誅にしろ グラ粗いほうが怖かったよね at 07/18 23:39
 
_huro_ / HALCA
小さい頃の私はだだをこねて叱られると
そのあとなにを与えられても応じない頑固一遍屈な子供で 
今も対して変わっていないという罠
 at 07/18 23:26
 
_huro_ / HALCA
二次元界ではツンデレがもてはやされているけど
三次元界にツンデレがいてもめんどくさいだけで
今私はツンデレになりかけているという罠
 at 07/18 21:40
 
_huro_ / HALCA
私の「素直になれなさ」「回りくどさ」は変態レベル at 07/18 21:01
 
_huro_ / HALCA
梅雨明け イヤッホォォォオオオゥゥウウウウ!! at 07/18 03:47
 
posted by アオノリ at 04:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

罪と罰と小さな秘密

_huro_ / HALCA
温泉クマグスのべにこさん超かわいい 付き合いたい 彼女にしたい 嫁にしたい at 07/17 03:19
 
_huro_ / HALCA
オレンジジュースとき卵に見えるクラスタ at 07/16 10:45
 
_huro_ / HALCA
<え?化粧ってこういうことでしょ?何をいまさら>伝説のニコ生化粧配信 前編 (16:12) http://nico.ms/sm11368770 #nicovideo #sm11368770 at 07/15 21:21
 
_huro_ / HALCA
うちの猫の微妙な臭さが病みつきになってたまりません at 07/15 21:14
 
_huro_ / HALCA
AKB好きを公言する女の真意が知れない at 07/15 20:39
 
_huro_ / HALCA
メジャー化して岸田教団disられてるけどがんばれ 同人上がりで臭いけどがんばれ at 07/15 17:34
 
_huro_ / HALCA
12時34分に気付くとうれしくなってしまう自分が恥ずかしい at 07/15 12:36
 
_huro_ / HALCA
外車+左ハンドル+マニュアル=不動のかっこよさ at 07/15 12:34
 
_huro_ / HALCA
福岡行ったらみんなお土産に通りもん買ってくるから 流石に嫌いになった at 07/15 12:31
 
_huro_ / HALCA
寝てるあいだに吐いたら たぶん包まれた状態で起きるよね at 07/13 18:17
 
_huro_ / HALCA
男にスカートめくりをやってやりたい at 07/13 17:35
 
_huro_ / HALCA
「お前んちの郵便受け、たたみいわしでいっぱいにしてやるよ!」 at 07/13 17:29
 
_huro_ / HALCA
死ぬときは向井理の腕の中で死にたい at 07/13 17:11
 
_huro_ / HALCA
もうなんなのかよくわからない しゃかりきコロンブス わからない at 07/13 17:08
 
_huro_ / HALCA
ハーフ丼のハーフも食べきれない at 07/13 17:04
 
_huro_ / HALCA
相変わらず自動ドアに華麗にスルーされる私 \ステルスじゃないよ!/ at 07/13 16:56
 
_huro_ / HALCA
ウサギはさみしくて死ぬなんて嘘なんだって ほんとは放っといてほしいんだって at 07/12 23:24
 
_huro_ / HALCA
誰も知り合いのいない 景色がきれいで食べ物の美味しい田舎に逃げ出したい at 07/12 22:34
 
_huro_ / HALCA
2000円で会計したと思ったら… 店員が昨日までのセールの値段と間違えたらしく追加徴収 …なんだかなぁ at 07/12 20:38
 
_huro_ / HALCA
もっと素直で可愛げのあるこになりたかった 今言っても言い訳にしかならないけど at 07/12 04:29
 
_huro_ / HALCA
あ・ふれんど・いん・にーど・いず・あ・ふれんど・いんでぃーど! at 07/12 00:36
 
_huro_ / HALCA
パンダコパンダの歌を聞くと精神的に不安定になるクラスタ at 07/11 23:35
 
posted by アオノリ at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ライラックが薫るとき

_huro_ / HALCA
舌にはそれぞれの味覚を感じる場所がある、というのは最近嘘だったことがわかったのに、いまだにテレビではまことしやかに取り上げられてるのね at 07/11 13:15
 
_huro_ / HALCA
DQNザイルはいい加減子供ダンサーでイメージ操作するのをやめるべき at 07/11 13:07
 
_huro_ / HALCA
じーち・びす・てぃびゃー、やー・に・まぐぅ at 07/11 12:54
 
_huro_ / HALCA
荒川UTB分割2期は秋からですってね OP期待age at 07/11 03:03
 
_huro_ / HALCA
ワールドプロレスリング自由すぎるw 金的→緑の液体噴射→バリカンで坊主ってw at 07/11 02:50
 
_huro_ / HALCA
ギーク女子の時代クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !? at 07/11 01:12
 
_huro_ / HALCA
twitterのDMで個人情報とかの重要な情報をやり取りするのはまずいらしい DM関連は重要な不具合があるし、oauth認証したアプリからは自由に見れるから、oauth認証したユーザーのDMは(仕組上)見れるんだって at 07/10 22:25
 
_huro_ / HALCA
お友達のお部屋掃除中 男よりきたない!床にうずまく大量の髪の毛、本と明細書で床が見えない、レシートと靴下の山、ぶちまけたファンデーション、消しカス地獄… at 07/09 19:07
 
_huro_ / HALCA
麹カビ超かわいい! at 07/09 01:22
 
_huro_ / HALCA
【公式が病気シリーズ】妖精の翼 (0:15) http://nico.ms/sm6918599 #nicovideo #sm6918599 at 07/08 21:40
 
_huro_ / HALCA
「えーっと、それまっすぐ行きますと、あの、こっち側に『でびかる』っていうのが見えてくるんですよ、そしたらそこ・・・ あれ『いでみつ』って読むんですか!?」 at 07/08 19:52
 
_huro_ / HALCA
【前代未聞】衝撃的なお寺のCM:本光寺 (3:53) http://nico.ms/sm11069625 #nicovideo #sm11069625 「お寺ってむちゃくちゃカジュアルやで!」 at 07/08 18:50
 
_huro_ / HALCA
もし胃薬の効果があるチョコがあったら耳から出るぐらい大量に食べる at 07/08 18:01
 
_huro_ / HALCA
最近まるで食欲がなかったせいで体重が不健康な程激減している・・・ スーツのスカートががばがばで困った! at 07/08 07:12
 
_huro_ / HALCA
ロジックじゃない at 07/07 03:43
 
_huro_ / HALCA
一人の自立した女性にふさわしい、正確な判断力を持つ目を持たなくてはならない(エッセイスト:梅田みか) at 07/06 21:02
 
_huro_ / HALCA
RT @meigenbot: 大きな仕事が自分一人でできたように考えるのは、あらゆる場合を通じて錯覚に過ぎません。それは身のほどを知らない者の慢心です。(物理学者: 本多光太郎) at 07/06 19:34
 
posted by アオノリ at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ゆめかうつつか

_huro_ / HALCA
もう留め具が錆びて役割を果たしていない楽譜 子供の頃の母が書きなぐったクレッシェンド 私のつけた染みも一つの歴史になるのかな at 07/05 03:37
 
_huro_ / HALCA
母から受け継いだ大事なヘンデルの楽譜を濡らしてしまった いいことがあれば悪いことがあるのね at 07/05 03:13
 
_huro_ / HALCA
ノートン先生「cookieは脅威ですので、私が削除しておきました(キリッ」※5回目                          私「・・・・・・・・ちょおおおおおお!!!!」 at 07/05 01:46
 
_huro_ / HALCA
小さい家電量販店にノートを下見に行った時の話 店員「買い替えですか?」 私「はい」 店員「ちなみに今お使いの機種は・・・?」 私「・・・自作なんで」 店員「・・・・・」(静かにフェードアウト) ごめんね何か適当なこと言ってあげればよかったねごめんね at 07/05 01:44
 
_huro_ / HALCA
一等星になったサリンジャーに愛を込めて at 07/04 05:25
 
_huro_ / HALCA
「してしまった」ミスなのか、「してやった」ミスなのか自分でもわからない at 07/04 04:43
 
_huro_ / HALCA
子は超カスガイ at 07/04 02:23
 
_huro_ / HALCA
自分を持っていて 考え方がしっかりしていて でもそれをひけらかせず 相手を立てられる そんな人間になりたい at 07/04 01:42
 
_huro_ / HALCA
逃がした魚は大きくない! at 07/03 18:26
 
posted by アオノリ at 04:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

優しいフォトグラフ

_huro_ / HALCA
孤高をよしとしながらも徹せない自分が不本意です at 07/03 05:06
 
_huro_ / HALCA
既婚者のターン! トラップ発動「余裕の構え」!! at 07/02 11:09
 
_huro_ / HALCA
〇曜オツカレちゃんのビールのCM、いいなぁ 日替わりで美女とビールが待っている… 吉高最高! at 07/02 11:07
 
_huro_ / HALCA
いい男が発する「いい女」という言葉には魔力がいっぱいつまっている at 07/01 23:19
 
_huro_ / HALCA
そうか、相手を記号として見ているのはむしろ私のほうじゃないか at 07/01 23:07
 
_huro_ / HALCA
パリッとスーツを着こなしているだけで、何割増しかでかっこよく見えてしまう「スーツ萌え at 07/01 22:51
 
_huro_ / HALCA
心理学には「単純接触の原理」という用語があります。簡単に言えば、「顔を会わせる頻度が高くなるほど、相手に好意を持つ」ということ。よく会う人に親しみが湧く理由のひとつは、この単純接触の原理が作用しているからです at 07/01 22:49
 
_huro_ / HALCA
やっとこさ「告白」観てきた 映画の日万歳 セリフはほとんど原作から改変してるのね 映画だけの細かい設定があるから、原作と映画両方見て補完できるかんじ たぶん終盤の下村くんの咆哮にはギリギリ聞こえる音量で赤ちゃんの泣き声がかぶせてあったと思う・・・監督すげーなー at 07/01 19:41
 
_huro_ / HALCA
ユニクロのワンピース寝巻マジ鉄板 at 07/01 19:31
 
_huro_ / HALCA
第九合唱団募集のフライヤーのデザインに時間がかかりすぎて目が憤死 仕事に時間がかかりすぎる 猛省 at 07/01 01:11
 
_huro_ / HALCA
萌えすぎると涙が出でくる そのあと自分の首を絞めたくなる at 06/29 00:14
 
_huro_ / HALCA
中学生のころ 制服のネクタイをおっさんテイストに胸ポケットにつっこんで食事してたことを思い出して死にたくなった at 06/28 23:55
 
_huro_ / HALCA
光陰矢の如し at 06/28 03:16
 
_huro_ / HALCA
怪物くんの子役がケツアゴな件に気づいた人が他にもたくさんいて安心した at 06/27 01:48
 
_huro_ / HALCA
DR画質で録画よろしくおねがいしまあああああす!!http://www.terrafor.net/news_aSMdPcOL9m.htmlサマーウォーズ 金曜ロードショーで8月6日放送決定 at 06/26 19:22
 
_huro_ / HALCA
映画「東京島」に柄本佑が出演しているなんて・・・不覚 at 06/26 15:33
 
_huro_ / HALCA
デンマークが「デンマ」と略されている件 at 06/25 03:59
 
_huro_ / HALCA
ショートヘアの貫地谷しほりはイイ女オーラ全開 at 06/25 02:24
 
posted by アオノリ at 06:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
past log
×

